GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKジュニアスペシャル 驚異の小宇宙・人体3#5 06.03.12(日) No.154

「性格はどうして決まるの?」

出演:桜井結花/ミナ/マリナ/



ログ
(遺伝子ラップ)
ジュニアダンサーズ:歌とダンス。


(公園)
Q.性格は?
桜井結花:「明るくて、ドジで、すごくおしゃべりなんです」


(栃木盲導犬センター)
桜井結花:「うわ〜」川o*´∀`)o
桜井結花:犬をなでなで。
桜井結花:「しわとか多い方がー、だから、ココロちゃんみたいな頭のいい、頭のいい犬って言ったらちょっとおかしいんだけど、進化とかしてって、なんか学んで吠えなくていいんだーみないになったのかなーと思って」


(会議室)
桜井結花:白衣。
桜井結花:「よろしくお願いします」



桜井結花ちゃんのプロフィール
名前:桜井結花(さくらいゆか)
生年月日:1993年5月15日
サイズ:T147/B68/W58/H69/S23.0/
血液型:AB型
特技:金魚すくい
趣味:映画鑑賞/料理/釣り/
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/SakuraiYuka.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10