GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#5 2024年5月7日(火)

「出てくるタイミングの問題」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/



ログ
(スタジオ)
斉藤柚奈:「さっきの沼の主、姿ぐらい見とけばよかったかなー?」
石塚七菜子:「きっととんでもないバケモノだよ」
石塚七菜子:「あれは怖かった」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「うわ~!」
斉藤柚奈:「もしかして、さっきの主がここまで来ちゃった!?」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ズコー!」
斉藤柚奈:「ここでヨモギの~、もぎたてポイント!滑らかなプリンに仕上げるには、たまごを泡立てないことが大事!」


『いざ出発!クッキングフライト』


(スタジオ)
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ラッキークッキン出来上がり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「いただきまーす!」
石塚七菜子:「もっと食べたい!お代わり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「うん!てんこ盛り~!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10