GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリー劇場(終) 春の旅情サスペンス・やとわれ女将菊千代の事件簿3 06.03.20(月) No.154

「伊豆修善寺温泉の高級老舗旅館で後継者争い!?菊千代姐さん寅年の女たちの戦いへ参戦!!」

出演:松本梨菜
プロデューサー:近藤照男/斉藤勢津子/
監督:瀬川昌治
脚本:山浦弘靖



松本梨菜ちゃんのログ
(玄関先)
白のセーターに赤のTシャツ、デニムのミニスカート。ランドセル。ツーテール
「お父ちゃん!」
「お父ちゃん…」
「お父ちゃん、お父ちゃん」(角野卓造に駆け寄る)


(ベンチ)
楽しそうにお絵描き。
「はいできましたー!」川*^-^)o
「もちろん!ベッカムにも負けないよ。ふふふ」
「ん?」
「けんかするお父ちゃんは嫌い…」(´・ω・`)
「ねぇお父ちゃん、おばあちゃんと仲良くして」
「ホントはおばあちゃんだって寂しいんだから。ねっ」
「違う、お父ちゃんに似たのよ」
「お酒くさいよ〜、ふふ」(角野卓造に抱きしめられる)
「お父ちゃん、早く帰らないとおばちゃんひとりで大変よ」
「お父ちゃんもねー♪」
「いいの、お父ちゃんへのプレゼント」
ランドセルをからって駆け出す。
「あれ?」
「うん!」


(部屋)
「・・・」



松本梨菜ちゃんのプロフィール
めい役。
名前:松本梨菜(まつもとりな)
生年月日:1998年4月7日
サイズ:T122/B59/W53/H60/S19.5/
出身地:東京都
特技・趣味:ダンス
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00010627.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10