GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Dのゲキジョー〜運命のジャッジ〜 06.04.14(金) No.156

「『鳩子』斉藤こず恵・壮絶!子役人生を語る」

再現VTRのログ
(幼少期)
斉藤こず恵・3歳期役:キョロキョロと辺りの様子をうかがって、家から脱走。
3歳期役:警察に保護される。
3歳期役:オーディションでニコリ。


(小学生期)
小学生期役:ランドセルをからう。
小学生期役:眠そうに目をこすりながら台本を読む。
小学生期役:「おはようございます」
小学生期役:「ねぇねぇ、駆け落ちってなーに?」
小学生期役:「・・・」(´・ω・`)


(12歳〜中学生期)
12歳期役:白のブラウスにチェックのスカート。
12歳期役:「え?」
12歳期役:セーラー服。
12歳期役:「イタッ!」(上履きの中にしかけられた安全ピンを踏む)
同級生役:「鳩子ちゃんは有名人だから、一般市民の私たちとは、話しなんて合わないんじゃないの?」<川* ̄ー ̄)>
12歳期役:「児童文化部?」
12歳期役:老人ホームを慰問。
12歳期役:「先生」川*^-^)


「天才子役・小林綾子おしん』誕生秘話」

再現VTRのログ
(少女期)
小林綾子・10歳期役:ダンスレッスン。
10歳期役:「・・・」(大量の台本を前にぽかん)
10歳期役:「ええ、おぼこ産んでけろ」
10歳期役:同級生たちの様子をうかがいながら肩をすくめる。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10