GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

卒業☆仲村みう 購入

卒業☆仲村みう
メディア:DVD (2006/03/30)
メーカー:アイドルファクトリー
価格:¥3,999(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



仲村みうちゃんのログ
(歩道)
セーラー服。
お散歩。
「みなさんおひさしぶりです。仲村みうです」
「今日はー、えーと、第2弾DVDの撮影中です」
Q.恋愛ドラマの主人公だとしたらどんな役をやってみたい?
「えー!あはは」(≧∇≦)~☆
「あのねー、ドロドロした…、あはは」
「なんかねー、冬のソナタみたいな、なんかねー、純愛っぽいけど純愛じゃないみたいな、そんな感じの、あはは」
Q.みうちゃんの恋人になったらどんな特典がある?
「えー!特典?特典かー」
「常にたぶん笑えるはず」川*`・∀・)/
Q.もし告白するならなんて告白する?
「えー、告白か〜」
「告白しようと思ったことないからー、なんとも言えないかなー」
「もし告白するならー、ストレートに」


(室内)
制服に白のストラップビキニ。紺色のハイソックス。
ひとり掛けのイスに座ってケータイをぽちぽち。
イスに深く座ってカメラを見つめる。
部屋の中をとことこ。
スカートをぬぎぬぎ。
カメラをじっと見下ろす。
肘をついて寝そべる。


(屋上)
とってもサプライズな体操服デザインの白いワンピース水着。(レオタード?)
「あはは」(≧∇≦)~☆
くるくるり
振り返ってVサイン。
ぴょんぴょんと飛び跳ねる。
「うふふっ!」
くるくるとかけっこ。
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
「あはは!怖っ!」
側壁の方を向いてバランスボールに座り、ぴょんぴょんと飛び跳ねながら振り向いてVサイン。
ベンチに座ってカメラを見つめる。
ベンチの肘掛けに足を乗せてニコリ。


(室内)
エナメル生地のピンク色のビキニ。
うまいぼうをモグモグ。
イスでゆらゆら。
両手をイスについて前かがみになり、ニコリ。
片方のひざをイスについて、後ろ向きに振り返りニコリ。


(室内)
セーラー服。
「今日のものまね?えっ、なになに、なにがいい?えっ、なにをやろう」
「じゃあー、じゃあー、新ネタで、新ネタっていっても、あのー、中森明菜のものまねをする友近のものまね」
中森明菜です。ありがとうございます」
「キャハー!」(≧∇≦)~☆
「以上」


(キッチン)
白のストラップビキニにシースルーワンピース。
両手にコップを持ってゆらゆら。
スカートの裾をまくってニコリ。
上半身を台にもたれて後ろに振り向く。
ワンピースの裾を首元まで持ち上げてニコリ。


(室内)
オレンジ色の競泳水着。
シーツにくるまる。
うつ伏せで両ひざをついてニコリ。
ベッドに寝そべる。
ごろりんごろりん。
足をぷらぷら。
四つん這いになってはいはい。
ベッドの上でくるくると飛び跳ねる。


(室内)
真っ白の旧スクール水着。(裏表紙の衣装)
壁にもたれる。
とことこ。
パイプイスに座り恍惚とした表情を浮かべる。
立ち上がって水着を直す。
カメラを見下ろし見つめる。
イスの背もたれに手をついて両ひざで立ち上がり、後ろを振り向いてカメラを見つめる。
イスの上に正座。


(スタジオ)
制服に白のビキニ。(ジャケット写真の衣装)
「緊張する」川;^-^)
「いつも口に出さないだけで、いつも緊張してる。実は」
四つん這いになってカメラに視線を向ける。
髪を整えてもらう。
「今?今、なんの撮影?うふふ」
「えー、DVD?えへへ」
「DVDのー、パッケージの写真を撮ってる」
「体調はー、よっぽど、うん、うふふ。よくなりました」
「がんばりまーす」


(ベランダ)
制服に白のビキニ。
「すっごいさー、これカット的に受けない?うふふ」
「受ける?受ける?おいしい?」
「夜はー、何食べたんだっけ?あはっ」(≧∇≦)~☆
「言ったら使う?使う?そこ使う?うふふ」
「確実に使うなら言う。あはは」
「あ〜♪」
写真撮影。
「大丈夫、大丈夫です!がんばります」


(スタジオ)
制服に白のビキニ。
「遊べるときはプリクラ撮ったりカラオケ行ったり」
「カラオケ大好き」
「ものまねしながら」
体育座り。
眠そうにまばたき。
「大丈夫!」
白の三角ビキニ。
「うそ、マジ?マジ?」(水着を直す)
「キレるよー!超ムカツクー」(≧∇≦)~
スカートの裾をつかんでカメラを見つめる。


(バスルーム)
スクール水着
バスタブの中に座ってカメラを見つめる。
体にお湯をかける。
仰向けにバスタブのふちの上に寝そべってシャワーを浴びる。
うつ伏せでバスタブのふちにまたがる。


(リビング)
サプライズな赤色のビキニに、大きめのニットセーター。
片足をあげてソファーに座る。
セーターをぬぎぬぎ。
仰向けに寝そべってカメラをじっと見つめる。
ソファーの上で四つん這いにはいはい。


(歩道)
セーラー服。
お散歩。


(室内)
バスローブ。
「今日はお疲れさまでしたー」(パチパチ)
「がんばった、うん、がんばった」
「今日はー、めっちゃ寒くってー、屋上出たときにマジ、もう死ぬかと思ってー、で、今回の撮影でちょっと、エロカワイイに近づけたんじゃないかなーと、勝手に思ってるんですけど」川*‘ -‘)o
「えー、撮影、お風呂の鼻が、鼻がやばかった」
「なんかこうこう(ジェスチャー)、頭ね、これがこう行った瞬間に鼻の空気が出るに出れなくて、こう圧迫されてって、こっからこのたぶん繋がってるラインが圧迫されて、今でも痛いです。うふふ」
「そのがんばりを見てください」川*^-^)
「これからも、がんばるので、よろしくお願いします」
「じゃあね、バイバーイ」川*‘ -‘)/


(オフショット・バスルーム)
スクール水着
「どうやってですか?」
「ど、どうやって」
「バシャッて、こう?」
「足上げて」
「コワー!」
ブクブクと湯船の中に沈み込む。
(>_<)
「なんかね、鼻血出てない?っていう感じの痛さ」
「あー、ひさしぶりに水中の中体験したー」



仲村みうちゃんのプロフィール
名前:仲村みう(なかむらみう)
生年月日:1991年3月14日
サイズ:T155cm/W43kg/B82/W59/H86/S24.0/
血液型:B型
出身地:岩手県
特技:テニス/陸上/似てないものまね/
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スタイルエージェンシー
http://www.style15.com/index.php?eid=11
http://www.style15.com/miu/



感想
なかなかどっこい、仲村みうちゃんのファーストDVDからも増しての、とっても挑戦的なセカンドDVDだよ。ちょぴりとはしょり気味に記録を書き起こしてみただよ。
この感じのこの内容は、泉明日香ちゃんの「アイドル魂Jr. 泉明日香Part.1」から数えて2人目になるのかな。うむ。


んでそれで、今までにあまりと見たことのないサプライズな衣装の仲村みうちゃんが、なんだかいっぱいたくさん出てくるだよ。
体操服みたくなデザインの白いワンピース水着の衣装を着て、バランスボールに座って楽しそうにぴょんぴょんと飛び跳ねて遊ぶシーンの仲村みうちゃんが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


もしこのDVDの購入を検討されている方がいらっしゃったら、迷わずさっそく購入されて間違いなしのように思うだです…。


Amazon.co.jpの「卒業☆仲村みう」の詳細へ



泉明日香ちゃんのDVD

「アイドル魂Jr. 泉明日香Part.1」
アイドル魂Jr. 泉明日香Part.1
メディア:DVD (2005/08/26)
メーカー:アストロシステムジャパン
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで6,362位
価格:¥3,465(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10