GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.04.26(水) No.156

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・もじもじアスレチック」

出演:木内江莉伊倉愛美木内梨生奈


ログ
(王立D51競技場)
スチームナイツ:「力を合わせてハッスルハッスル」
ジョーキマホーンズ:「ジョーキマホ〜ンズ♪」
伊倉愛美:「元気いっぱい飛び込みます」
木内梨生奈:「早く早く早く早く!」
木内梨生奈:「落ちる〜」
木内梨生奈:「怖いよ〜、落ちる〜」
木内梨生奈:「落ちるヤダヤダヤダ」
木内梨生奈:「ヤダヤダヤダ!」
木内梨生奈:台の上からブロックを投げ捨てる。
木内梨生奈:「キャー、怖い」(>_<)
木内梨生奈:「飛び移るのこれ?こわっ」
木内梨生奈:「ムリムリムリムリ!」
木内梨生奈:「早くー」
結果スチームナイツ総合16ポイント、ジョーキマホーンズ総合10ポイントでスチームナイツの勝利。
木内江莉:ごほうびの“森とみどりのしずく”(青汁)をごきゅごきゅ。


天てれドラマ・おむすびころりん地底人#3(終)」

出演:一木有海/ほか
演出:平川敦士
脚本:綾瀬麦彦


ログ
(前回のあらすじ)
一木有海:「私は有海。不思議な穴におにぎりを落としちゃったら、そこから出てきたのは毛むくじゃらの怪物!」
一木有海:「オケラーともみ合っているうちに、庭に巨大な穴が」
一木有海:「イヤー!助けてー、落ちるー!」


(地下)
一木有海:目を覚ます。
一木有海:「一磨!一磨!」
一木有海:「ここはー、どこ?」
一木有海:「オケラーは?」
一木有海:「わー!」(駆け出す)
一木有海:「オケラーが死んでたー」(>_<)
一木有海:「今だってわからないよ!」(駆け出す)
一木有海:「聞きたくない!」(駆け出す)
一木有海:「ハァハァ…、もうだめ…」
一木有海:「白くて、まーるい?」
一木有海:「おにぎり?」(ガクリ)
一木有海:「?」
一木有海:「どういうことー?」
一木有海:「病気ってことは、家で寝てるの?」
一木有海:「家は遠い?」
一木有海:「じゃ、娘さんと会わせて」


(オケラーの家)
オケラーの娘役:ふとんでぐったり。
一木有海:「おにぎりが、本当に病気に効くんですか?」


(回想)
オケラーの娘役:おにぎりをもぐもぐ。
オケラーの娘役:「おにぎり、もっと食べたい」


(オケラーの家)
一木有海:「よし、決めた。娘さんのためにおにぎり作ってあげる」
一木有海:「一磨も、おにぎり作り手伝ってね」
一木有海「もう」


(キッチン)
一木有海:エプロン。
一木有海:「だからー、地底人の子どもたちが病気でね、そのお薬がおにぎりなの」


(庭)
一木有海:「これで、娘さん元気になるといいね」
一木有海:手をふりふり。
一木有海:おにぎりをモグモグ。
一木有海:「娘さん、元気になるといいな」
一木有海:「せこいこといわないの、おとぎ話じゃないんだから」


(オケラーの家)
オケラーの娘役:「お姉ちゃんたち、おにぎりのお礼、よろこんでくれたかな」


(庭)
一木有海:「熱い!熱い!」
一木有海:「おじいちゃん!これで、庭に露天風呂が作れるね!」



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T144cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/上三川パワーウィングス
場所:栃木県上三川町


ログ
樹音:Tシャツに赤いスパッツ。
樹音:「紙フトの女神ですよ」
樹音:「大豆」
樹音:「女大豆って、ちょっとちっちゃくなっちゃうじゃないですか!」
樹音:「私は女神になります」
女の子:「女神は私です」
樹音:「あの女大豆になってもらいたいんです」
樹音:「負けたくないんですよ」
40対0でムサシ・ジョウネッツ大敗。
女の子:「樹音、勝ってごめんね。女神は私よ」


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10