GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜かきこみTV 06.04.28(金) No.157

「デル友・ローラースケートフィギュア」

出演:遠藤愛(中2)/遠藤優(姉)/金田美香



遠藤愛ちゃんのログ
(体育館)
紫色のレオタード衣装。
ローラースケートフィギュアを披露。
ローラースケートでくるくるり
「やっぱり技ができたときに、すごい、あ、うれしいなーとか思ったりします」
「やっぱり練習を積み重ねていって、で、できたときは、すごいいいと思います」


(自宅)
ママの手作り衣装を披露。
みんなでイナバウアー



感想
今回のデル友に出演した遠藤愛ちゃんがうんしょとがんばって挑戦してる、“ローラースケートフィギュア”とのキーワードでググってみるところ、ただいまの検索結果が257件たったぽっちだっただよ。うむ、さみしいかなちょぴりと少なめだよ。
こいつはぜひにも遠藤愛ちゃんに、ローラースケートフィギュアをいっぱいたくさんがんばってほしく思うだよ。(`・ω・´)/おうえん

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10