GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

炎の体育会TV2時間SP 13.08.31(土) No.249 (`・ω・´)

出演:岡田結実


フィギュアスケート本田望結9歳」

出演:本田望結


本田望結ちゃんのログ
(スケートリンク)
赤色のスカート付きノースリーブワンピースレオタード。
フィギュアスケート演技を披露。
「ありがとうございます」
「えーっとちょっと初めドキドキしたんですけど、ほんとに滑ってる間楽しくて、はい、すごいうれしかったですはい」
「あー、もーう望結宮川さん大ファンなんです」
「ありがとうおございました」
「はい。えー次はマッチ売りの少女」


(スタジオ)
赤色のスカート付き半袖ワンピースレオタード衣装。
フィギュアスケート演技を披露。
「うーんやっぱり、あのほんとに、ちょっと、あのマッチ売りの少女は悲しい感じなので、やっぱり悲しいのを、表現して、やりました」
「はいえー目標はあのー9月にある近畿ブロック大会であの予選に通過して、あのー10月の全日本大会に出場して、やっぱりあのそこでダブルアクセルとトリプルサルコーを、はいがんばってクリーンで飛べるようにがんばりますはい」
「はいすいませんほんとにありがとうございました」


萩野公介が憧れる松井珠理奈がハッピーサプライズ!」

出演:松井珠理奈



出演者のプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:大阪府
特技:どんな動物でもすぐ仲良くなること/人を笑わせること/水泳/スケートボード/ローラースケート/一輪車/足で靴下の柄を揃えてカゴに入れる/チアリーディング/金魚すくい/スーパーボールすくい/
趣味:けん玉/ものまね/動物やいきものと遊ぶこと/手紙あつめ/
好きな食べもの:オムライス/フルーツポンチ/
所属:INCENT(インセント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10