GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 山田くんと7人の魔女#4 13.08.31(土) No.249

「トラウマ」

出演:清水詩音(滝川ノア・幼少期役)/漆原千聖/阿部眞理奈/梅垣日向子/松井愛莉(滝川ノア役)/大野いと(小田切寧々役)/相楽樹(深沢冴子役)/小島藤子(猿島マリア役)/西内まりや(白石うらら役)/トリンドル玲奈(伊藤雅役)/小林涼子(飛鳥美琴役)/ほか
プロデューサー:柳川由起子
企画:清水一幸鹿内植
原作:「山田くんと7人の魔女吉河美希
演出:星護高丸雅隆
脚本:小川真
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「タイムマシンなんていらない」前田敦子
http://www.fujitv.co.jp/yamadamajo/



ログ
(回想・屋上)
滝川ノア役:「はぁ?」
滝川ノア役:「あります。悩み」
滝川ノア役:「あんたの存在。マジウザキモイんだけど」


(スタジオ)
滝川ノア・幼少期役:「うちの父さんナマケモノ♪」


(スタジオ)
滝川ノア・幼少期役:「どんどんまいまーい」


(スタジオ)
全員:「どんどんまいまーい」


(廊下)
滝川ノア役:「やめてよ!」


(部室)
田切寧々役:「宮村、緊急会議よ。今から生徒会室行くわよ」


(生徒会室)
田切寧々役:「潰します!」


(廊下)
田切寧々役:「邪魔!消えて!」
滝川ノア役:「なんですか?さっきから。ストーカーみたいなマネ、やめてくれません?」


(部室)
深沢冴子役:「そうよ。私たち3人だけでやったのよ」
深沢冴子役:「ノアちゃんにひどいことしたから」
深沢冴子役:「あんた、ノアちゃんにひどいこと言ったじゃない」
深沢冴子役:「言うわ。ノアちゃんの能力」


(廊下)
滝川ノア役:「あんた、私の友達に何したのよ」
滝川ノア役:「じゃあ、教えてあげる」
滝川ノア役:山田竜役とキス。
滝川ノア役:「あんたこそ偉そうなことばっか言って、自分はどうなの?


(廊下)
滝川ノア役:「ねえ、今日でうちら、解散しよう」
滝川ノア役:「どうしてそんなこと言うの?」
滝川ノア役:「だって、このまま4人一緒にいても、未来ないよ」
深沢冴子役:「ノアちゃん、子役時代のこと言われるの嫌がってたから、今まで黙ってたけど」


(部室)
滝川ノア役:「あの、みなさんに迷惑かけちゃったんで、謝ろうと思って」
滝川ノア役:「あっ、魔女伝説の、上巻だ」
滝川ノア役:「私、このノートの下巻持ってる人知ってる」



出演者のプロフィール
名前:梅垣日向子(うめがきひなこ)
生年月日:2007年2月27日
所属:テアトルアカデミー



滝川ノア・幼少期役。
名前:清水詩音(しみずしおん)
生年月日:2003年4月21日
サイズ:T122cm
星座:おうし座
特技:歌/ダンス/タップダンス/朗読/
所属:劇団ひまわり



滝川ノア役。
名前:松井愛莉(まついあいり)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T170cm/W43kg/S25.0cm/
出身地:福島県
所属:Amuse(アミューズ)



田切寧々役。
名前:大野いと(おおのいと)
生年月日:1995年7月2日
サイズ:T168/B80/W59/H85/S24.5/
血液型:O型
星座:かに座
出身地:福岡県
特技:短距離走
趣味:映画鑑賞/お菓子作り/パン家めぐり/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10