GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.05.08(月) No.157

「新ユゲデール物語・惑星マッカナーXXX(トリプルエックス)#1」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:亀田万寿夫


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「今日も宇宙をぶっちぎりー!だーれ1人、あたいの前を走らせないよー」川*`・∀・)
細田羅夢:「あ、赤信号、ブレーキ!」
細田羅夢:「だってー、信号はー、止まらなくっちゃ」
細田羅夢:「ちなみに、すでに誰も聴いてないけど」


(ホテルマッカナー・ロビー)
篠原愛実:「わけあって、裕太とエリーの謎を調べてるんです」


(ワーストルーム)
篠原愛実:「あー、もう逃げたー、待てハエー!」


(デラックスルーム)
木内梨生奈:「もー自分のせいなんだから、ブツブツ言わないの」
渡邊エリー:「すごく豪華な部屋ー」
木内梨生奈:「え?あきれるほどおいしいってこと?」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「USO?」
細田羅夢:「羅夢ー、みんなが心配、行ってきます」


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:川崎樹音/田舎っぺライスターズ/
場所:福島県大玉村


川崎樹音ちゃんのログ
「いやー、のどかですねー」
5秒59で暫定2位。


「ハーフミニッツショー」

出演:細田羅夢


細田羅夢ちゃんのログ
「イエーイ、細田羅夢です」
「らむぅー、料理しながら調理した!」
「ランラランララン♪」
「らむぅー、顔洗って、洗顔した!」
「ランラランララン♪」
「らむぅー、もうネタなくなったからー、帰る〜」
「よっこらショット!ボックス踏んでもショット!」
「はっ、想像以上のもち肌〜」
「わー!」


「お悩み解決!カリスマ占い師」

出演:篠原愛実木内江莉


ログ
篠原愛実:「お、でました。じゃんけん。あなたは、今月はじゃんけんをしてはいけません。だからー、じゃんけんをしないようにしましょう」
篠原愛実:「そういう時はー、強引に取っちゃったりー、あとはー、話し合いとかをしたほうがいいと思います」
木内江莉:「全然答えになってないじゃん」
木内江莉:「でました。えと、負けると思ってるからいけないんで、勝つと思ってじゃんけんをすれば絶対勝ちます」
木内江莉:「ちょっとー、篠原さんとじゃんけんしてみます」
木内江莉:「チョキを出してね」
木内江莉:「はい、だからー」
木内江莉:「何も、言ってません」
木内江莉:「グーを出してね」
木内江莉:「見ましたか?今の瞬間」
篠原愛実:「・・・」
木内江莉:「え、うち何も言ってません」


「やたら★めったら地球未来研究所」

出演:伊倉愛美大木梓彩一木有海渡邊エリー川崎樹音
テーマ:「授業参観」


ログ
(スタジオ)
全員:「ラジャー!」
渡邊エリー:「所長、今調査中の『鍋焼きうどんのたまごを先に割るのか、後に割るのか』という問題なのですが」
一木有海:「ラジャー!」
大木梓彩:「所長、学校の理科室にあるガイコツが、夜中になると動き出すという噂に関してなのですが」
伊倉愛美:「ラジャー」


『授業参加は好き?きらい?』(洸太調べ)
好き:35%
きらい:65%


(スタジオ)
一木有海:「見られていると、すっごい緊張しちゃうし、プレッシャーを感じるんですよ。だから嫌いです」
伊倉愛美:「えっと私はー、今日はお母さんがくるのかなと思ってー、ずっと待ってたんですねー、そしたらー、こう後ろをなんか見たらゾロゾロくるんですよ、そしたらうちの家族が全員きてたんですよ」
一木有海:「あはは」
伊倉愛美:「すごい目立っててー、すごい恥ずかしかったです」
伊倉愛美:「そう、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん」
大木梓彩:「いいところを見せれるところが、すごく好きなんです」
渡邊エリー:「親にいいところを見せて、ご褒美をゲットできる」
渡邊エリー:「欲しいって言えばいいじゃん!」
渡邊エリー:「ご褒美がもらえなくても、言葉だけでいいじゃん!」
一木有海:「梓とエリーちゃんは、緊張しないの?」
渡邊エリー大木梓彩:「しない」
大木梓彩:「一生懸命考えて発表したからそれでいいんだよ」川*`・∀・)
一木有海:「そういうことかー」
渡邊エリー:「家ではー、あのー私、勉強しないんですよ」
一木有海:「うふっ」(≧∇≦)~
大木梓彩:「えっとー、『勉強できるんだねーがんばったじゃん』って」


(検証・親のファッション)
伊倉愛美:「所長!実は、この問題に関して私もリサーチをしたことがあるんです」
川崎樹音:「オーホッホッホッ」
伊倉愛美:「ご覧ください、お父さんはこのじみーなスーツ上下にやたらに、ビデオカメラ、一眼レフ、デジタルカメラ、これ全部撮るんでしょうか…」
伊倉愛美:「そして、こちらの樹音母さん」
川崎樹音:「オーホッホッホッ、ゴルゴ先生ー、おひさしぶりセレブー、うちの息子がお世話になってるセレブー」
大木梓彩:「あ〜クサッみたいな」
一木有海:「ねぇねぇねぇ、なんでお母さんってさ、そういう風に洋服とか化粧とかにー、あのすごい力を入れてくるのかな」
渡邊エリー:「所長!やっぱりこういうことはお母さんたち本人に聞いてみたいと思いませんか?」


(VTR)
大木梓彩のパパとママのインタビュー。


(スタジオ)
大木梓彩:「全部ー、まるわかりされてて、恥ずかしかったっていうのがあるしー」
伊倉愛美:「向こうがー、よろこんでくれてるならー、どうだろう、こっちもよろこべるかなみたいなって思った」
全員:「ラジャー!」


(研究の成果)
大木梓彩:『参観日はチャンスだ!』
伊倉愛美:『参観日とは親がこどもの成長を見て喜ぶ日である!』
一木有海:『見られても見られていなくてもありのままの自分で!』
渡邊エリー:『愛があれば何でも楽しい』


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10