GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.05.10(水) No.157

「新ユゲデール物語・惑星マッカナーXXX(トリプルエックス)#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:亀田万寿夫


ログ
(アッカンベロダーの間)
篠原愛実:「千秋ー?かくれんぼしてる場合じゃないよー」
篠原愛実:「あーレッド指令、何してるんですかー?」


(アッカンベロダーの間)
全員:「あー、拓巳ー、そこまできたら安全だー」
全員:「はい、聴こえません!」(耳をふさぐ)


(ホテルマッカナー・ロビー)
篠原愛実:「それウソ発見器だったんだ」
渡邊エリー:「そうだー、拓巳、あのときなんて言ってたの?」
木内梨生奈:「ひょっとしてエリー、ホントに耳をふさいでたの?」
全員:「当然」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「了解!お望み通り、飛ばすわよ〜」川*`・∀・)/


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:伊豆いちご
場所:静岡県三島市


伊豆いちごのログ
結果6秒85で暫定3位。


「ハーフミニッツショー」

出演:大木梓彩


大木梓彩ちゃんのログ
大木梓彩です!」
「はっけよーい、1人で、残った」
「信号機!」
「赤は止まれ」
「青は進め」
「止まれ、進め、止まれ、進め、急げ」
「もうそろそろお母さんくるんじゃない?」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:木内江莉細川藍
ご注文:「うみうし(ウミウシ)」


ログ
木内江莉:「これはー、えと『う』と『みーちゃん』が、星を見ているです」
木内江莉:「ハッピーな国からきたみーちゃんです」
木内江莉:「ちゃんとー、牛にはなんかこういうのがあるじゃないですか」
木内江莉:「牛って4本じゃないですか、足」
木内江莉:「7本あります、足」
木内江莉:「ありがとうございまーす」
細川藍:「えっとー、これはー、海の中にー、牛の村があるんです」
細川藍:「すっごい早いですよ、1秒に100メートル進みます」
細川藍:「『なんでこんなにたくさん牛がいるんだー』みたいな感じでー、驚いている」
全員:「うーみうし♪うーみうし♪」
木内江莉:「ほらー、緑とかー」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/二本松安達太良フェニックス/
場所:福島県二本松市


藤本七海ちゃんのログ
Tシャツに黄色のスパッツ。
「たこ焼き、ビーム」
「なんで?なんで?なんで?」
「よくないわ!」
「K-2きらーい」
「だって138センチやねん!30センチも違うねん」(>_<)
「めっちゃ元気」(-3-)!
「優勝行きのキップをいただきます」川*^-^)
「やばいよぉー」(>_<)
40対28でイチカバチカ勝利。
「ライアンと遼希と、みんなでがんばってきたのでよかったです」(;_;)


「ハーフミニッツショー」

出演:洸太レイシー


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「じゅねちゃん大好き めっちゃかわいいです おうえんしてマス!!」(12歳)
AZUSA 同じ名前デス」
「大すきつぐみ」(小1)
「RAMUchan」(中2)
「てんか★ちゃん」(9歳)
「あみ てんか」(小2)


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10