GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.05.24(水) No.158

「新ユゲデール物語〜惑星ワガマーマ#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢石坂ちなみ
脚本:金杉弘子


ログ
(洞くつのホコラ)
木内梨生奈:「すみません、あなたはいったい何者ですか?」
篠原愛実:「さては!次々に仲間がいなくなったのは、全部あなたのせいね!」
渡邊エリー:「それー、私たちの探してる宝じゃないと思う」
全員:「い・ら・な・い!」
全員:「ものすごくほしい!」
篠原愛実:「とりゃー!」
篠原愛実:「あ〜〜〜」
篠原愛実:「目が回った…」_| ̄|○
全員:「愛実!」
木内梨生奈:「もう怒った」(*`・ω・´)
木内梨生奈:「ジョーキ魔法奥義、カナ・ダ・ラーイ」
木内梨生奈:「え?なになに?痛っ」
木内梨生奈:「自分の魔法にやられるなんて、さかさまさかさ…」_| ̄|○
篠原愛実:「拓巳が、ニンニン倒したの?」
木内梨生奈「エリーにいいとこ見せられたじゃない」
全員:「いらなーい」


(ワガマーマ城天守閣)
篠原愛実:「その石を渡したら、エリーと裕太の記憶の謎は、永遠に戻らないのかもしれないのよ」


(コントロールルーム)
渡邊エリー:「ゴルゴ団長、さっきはありがとうございました」
細田羅夢:「待ってました!久々に飛ばすわよ〜」川o*`・∀・)o


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:渡邊エリー/めんたいこ
場所:福岡県福岡市東区多々良


渡邊エリーちゃんのログ
体操服に白のジャージ。はちまきツーテール
「よしじゃあこの川を泳いで、学校まで行ってみよう」
「ってうっそでーす、張り切って、行ってみよう」
「みんな明太子好きかー?」
「めんたい、めんたい、めんたい」
結果、記録なし。
「全国のみんなの挑戦、待っとるけんねー」


「ハーフミニッツショー」

出演:伊倉愛美


伊倉愛美ちゃんのログ
「愛美の、五・七・五」
「お題は、学校」
「ラブレター 渡す瞬間 やぶれたー」
「校長は 行事の日だけ ぜっこうちょう」
「始業式 早くこいこい 終業式」
「以上、愛美でした」


「お悩み解決!カリスマ占い師」

お悩み:「どうしたら好きな子の気をひけますか?」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/神戸TN3/
場所:兵庫県神戸市長田区名倉町


樹音ちゃんのログ
Tシャツに赤のスパッツ。
20対8でムサシ・ジョウネッツの勝利。


「ハーフミニッツショー」

出演:加藤ジーナ
テーマ:「ジーナの告白」


加藤ジーナちゃんのログ
「イエーイ!」
ジーナの告白」
「実は私、ダンゴムシの妻だったのです」
「バビューバビュー、あら、バブちゃん、大丈夫ー?」
「バビュ〜、バビュ〜、あら、バブちゃん、あなたの名前はあかねちゃんにし・ま・しょ」
「ブーン!そろそろ帰るねー!」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「あみ」(小1)
「甜歌 LOVE」(11歳)
「NANAMI LOVE AZUSA」(小5)
「ラム ダイスキ LOVE ガンバレ!! かわいい ファイト」(10歳)
日向滉一 カッコイイ! 大人っぽい 応援してます!! がんばって下さい!!」(小5)
「じゅね ウッキ」(小6)
「つぐみ 大好き」(小3)
「有海 羅夢 甜歌 3人大好き」


「エンディングMTK・ユウキスイッチ」

初回放送日:06.05.22(月)
歌:バーンズ勇気/高橋郁哉(“高”は旧字)/小関裕太千葉一磨
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10