GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

うたばん 06.06.01(木)

山下智久・共演者が語る“クロサギ”山ピーの正体」

出演:堀北真希


堀北真希のログ
「CDをあのいただいたんですけど、山下くんから」
「あれ?って思って見たら、『つらら』って『氷柱』って書くんですけど、『永住』って書いてあったんですね」
「すぐに、突っ込めなくて、どうしても」
「これは私の心の内に秘めておいた方が、いいのかなぁって思ったんですけどー、あ、言っちゃいました、すみません、ふふふ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10