GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.06.01(木) No.158

「ハッピー木曜!」

出演:伊倉愛美(中継)/木内江莉(中継)/木内梨生奈(中継)/細川藍(中継)/渡邊エリー(中継)/一木有海川崎樹音加藤ジーナ(ハッピーサプライズ)/ニャン吉パタパターズ/
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
川崎樹音:「はじまりました!天才てれびくんMAX!」


(静岡県富士宮市)
加藤ジーナ:ぴちぴちTシャツ。
加藤ジーナ:「はーい!大きな鳥居でしょ、ジャーン!ジーナでーす」
加藤ジーナ:「今日私がきているところは、『山』がヒントです」
加藤ジーナ:「この山の歌をうたいますよー、さんはい、頭を雲のー、上に出しー♪」


「ハッピーリクエスト」

ログ
『もう一度挑戦させて!』
(VTR)
洸太レイシー:ニャン吉パタパターズと一緒に練習。


(東京都台東区)
てれび戦士:ロープダッシュの練習。
木内梨生奈:「実際にさあ、やってみようよ、ピカーン!」
細川藍:「がんばれば、大丈夫!キュッキュッ、ピカ、ピカーン」


「ハッピーサプライズ」

ハッピーサプライズ:加藤ジーナ
場所:静岡県富士宮市


ログ
(静岡県富士宮市)
加藤ジーナ:富士山の湧き水をごくり。
加藤ジーナ:「冷たくておいしい〜」川o*´∀`)o
加藤ジーナ:「今日のハッピーサプライズは、ジーナが、特性焼きそばを作って、え?というわけで、ジーナ特性の焼きそばを作って、ハッピー焼きそバースデーをしちゃいたいと思います」
加藤ジーナ:「それでは焼きそば作り、スタートー!」
加藤ジーナ:「キャベツを置いて、肉かすを置いてー!」
加藤ジーナ:「そして、蒸し麺」
加藤ジーナ:「そしてさっきのこの湧き水!」
加藤ジーナ:「おいしそうでしょ〜」
加藤ジーナ:「さあまぜまぜして〜」
加藤ジーナ:「そして、特性ソースをかけて〜」
加藤ジーナ:「はーい、これで、ジーナ特性焼きそばできあがりー」
加藤ジーナ:「このあと、愛情…、え?ハッピー焼きそバースデーを届けまーす」



投稿イラストのログ
「ラム大好き」
「スイミングとくいー ジーナ大すき 来てね」(9歳)
ローラーブレードがんばってます!」(11歳)
「〜とくぎ〜 たてブリッチ 今、かた手そくてんを練習しています」(11歳)
「らむきてください! おんつくん大好き」(8歳)
「わたしはさいきんいちりんしゃにのれるようになりました。いちりんしゃのたいかいがんばつてください!おうえんしてます!」(7歳)
天てれだいすき」(6歳)
「9さいになったよ」(9歳)
「ラム大好き!!」(11歳)
「走るの大すき」(小3)
「ピアノがとくいです」(8歳)
「8さいになります」(8歳)
ななみちゃんスキ★」(7歳)
「フラフープ800回できるよ らむちゃん大すき」(8歳)
「けん玉とくい」(小3)
「RAMU大好き」(10歳)
天てれドラマおもしろいです」(8歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
『お姉ちゃんに料理で勝ちたい!』
(東京都台東区)
全員:「ピカーン!」


(VTR)
女の子:笹原拓巳と一緒に料理に挑戦。


(スタジオ)
木内江莉:「スクランブルエッグを作ったことがあって、そこにソースを入れると、お好み焼きの味がするんですよ」
木内江莉:「ホント、ほんと」
木内江莉:「たまごじゃないとだめ」
木内江莉:「今度やってみてください」


(東京都台東区)
てれび戦士:記録5秒67。
木内梨生奈:「えーやりたいやりたい」
てれび戦士:「ピカーン」


(静岡県富士宮市)
加藤ジーナ:「はーい、ジーナでーす」
加藤ジーナ:「エビもたっぷり入れてきましたよ」
加藤ジーナ:「ハッピーやきそバースデー」
加藤ジーナ:「さあ食べちゃってください」


「募集」

「ハッピーリクエスト」

ログ
(東京都台東区)
てれび戦士:「キュッキュッ、ピカーン」
てれび戦士:記録5秒21。
てれび戦士:「キュッキュッ、ピカーン」


「ED」

ログ
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10