GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スタぴか! 06.06.04(日) No.158

「バラード少年便り」

スタぴかキッズ:山下しおり(中1)/杉本あいり(中1)/りか(中1)/ちあき(小6)/畑彩葉(いろは/小5)/安藤笑(えみ/小5)/村島玲奈(れな/小5)/児玉彩愛(さえ/小5)/榎園優子(ゆうこ/小5)/脇菜々香(ななか/小4)/中尾あきら(小2)/浜本由惟(ゆい/小2)/
http://www.ytv.co.jp/sutapika/
http://blog.kansai.com/sutapika



ログ
(スタジオ)
村島玲奈:「村島玲奈です、小学5年生の10歳です。安室奈美恵を目指してダンスと歌をがんばっています。よろしくお願いします」
脇菜々香:「脇菜々香です、小学4年生の9歳です。よろしくお願いします」
友近:「ななかちゃんとれなちゃんは、いろはちゃんとえみちゃんのお友だちなんですね」
畑彩葉・安藤笑:「はい」
山口智充:「れなちゃんは安室奈美恵さんを目指している?」
村島玲奈:「はい」
脇菜々香:「ななかもです」
畑彩葉:「みんなです」
安藤笑:「安室ちゃんです」


「天才卓球少女・強さの秘密迫る!」

出演:浜本由惟
場所:大阪府大阪市港区


ログ
(公園)
浜本由惟:制服。黄色帽子。ランドセル。ツーテール
松本康太:「ゆいちゃんの好きな人とか知らん?」
お友だち:「あー、知ってる」
浜本由惟:「でも嫌いになった」(レギュラー2人にキック)
浜本由惟:「イケイケで、もう1人、3人組の子がおんねん」
浜本由惟:「で、その子のスカートをめくってん」


(自室)
浜本由惟:「このぬいぐるみはー、試合で1位になったら1つもらえる」
浜本由惟:「私が寝てる時にお母さんが丸坊主に…」


(ガレージ)
浜本由惟:「そうや」
浜本由惟:「お母さんがこれ持ってしばく」
西川晃啓:「勝負したことあるの?母さんと。勝ったことある?」
浜本由惟:「ある…」
お母さん:「ない!」


(自宅)
浜本由惟:パジャマ。
浜本由惟:お昼ね。
浜本由惟:「おはよう」
浜本由惟:カエルをモグモグ。
浜本由惟:「まあ唐揚げみたいなもん?」
浜本由惟:「28位」
西川晃啓:「ウソついたやん」
お母さん:「32位です」
浜本由惟:「そうなん?」
浜本由惟:「絶対1位になるぞー!」
西川晃啓:「1位になったら僕と結婚して」
浜本由惟:「いや、いや、いややややや」


(ガレージ)
浜本由惟:泣きながらピンポンを打ち返す。
浜本由惟:“しばく棒”を持ったお母さんに追いかけ回される。


(スタジオ)
浜本由惟:「丸い方はお父さん」



浜本由惟ちゃんのプロフィール
名前:浜本由惟(はまもとゆい)
生年月日:1998年7月28日
サイズ:T133cm/W26kg/
所属:舞夢プロ
http://www.maimu.com/html/talents/osaka/hamamotoyui.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10