GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.06.05(月) No.159

「気がつけば きみがいて」

出演:入山花菜/中井愛/山口優美/大塚元美/早川奈那/浅井怜名/小川向日葵/尾林加奈/能島舞/曽我なつほ/
演出:河合理香
脚本:丸山智子
音楽:BANANA



ログ
(部屋)
入山花菜:「かわいいものがほしい!」
入山花菜:「ピンク系なのがほしいかな」
入山花菜:「誰も持ってないものをとかは、別にいいけどー、おそろいのものの方が好きです」
入山花菜:「え、なんか仲良しって感じがするしー、一緒に使ってたりすると、なんかうれしい」


(廊下)
入山花菜:「モデルみたいな女の子、ホントあこがれちゃう」


(河原)
入山花菜:「特に、恋バナのときは、ホント頼りになる」


(神社)
山口優美:告白できずにもぞもぞ。


(教室)
中井愛:「もしかしてパクリ?」
中井愛:「だからー、それをパクリっていうの」


(教室)
入山花菜:「このままじゃ、あの子がターゲットにならない」


(教室)
中井愛:「ナイショだよー♪」


(教室)
入山花菜:「やっぱり愛に、本当の気持ち、伝えたい…」


(朝・自室)
入山花菜:パジャマ。


(廊下)
入山花菜:「返せって言ってんだろ!」
入山花菜:「返せ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10