GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記(2008年度・第1回放送) 08.04.05(土) No.188

「シリーズ3-C#1 空き教室」

出演:芦田実咲/荒木麻由香/伊藤杏/入山花菜/川端菜央/木下優希/駒月千菜美/寺田美桜/能島舞/早川奈那/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:小沢倫太郎
脚本:佃典彦
音楽:BANANA



ログ
(教室)
荒木麻由香:「このクラスをバッチリまとめますんで、よろしくお願いします」


(空き教室)
伊藤杏:「えー、じゃあ千菜美、2年生の夏休みに、チュー済ませたの?」
駒月千菜美:「ここだけの話にしてよ、相手、大学生だもん」
生徒役:「胸とか触られたー?」
駒月千菜美:「そりゃー、触るでしょ、普通」
早川奈那:「いいなー」


(空き教室)
寺田美桜:「イヤ!」
寺田美桜:おもちゃの弓矢を引く。
寺田美桜:「打つよ」
寺田美桜:「ちょっと私がかわいいからって、もうコクられるのイヤ」


(空き教室)
早川奈那:「光平、目つぶれ」
全員:「チューチューチューチュー…」


(空き教室)
芦田実咲:「小松くん、この子、ここにいないほうがいいよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10