GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.06.09(金) No.159

「私のトラウマ体験!/トラウマ1」

再現VTRのログ
(池)
長野梨香子役:「あーあ、飽きちゃったなぁ、早く終わらないかなぁ」


(林)
長野梨香子役:「あれ、誰かいる」
長野梨香子役:「もしかして、おじさんの土地に入っちゃったのかなぁ、怒られるかなぁ」
おじさん役:「釣りが終わるまでおじさんと遊ぼう」
長野梨香子役:「遊んでくれるの?何して遊ぶ?」(≧∇≦)~☆
長野梨香子役:「え?」(おじさんに腕をつかまれる)
おじさん役:「まだいいじゃないか、遊ぼうよ」
長野梨香子役:「やだー、帰るー」(>_<)
長野梨香子役:「やだ、やだ、やだ、やーだ」


(車内)
長野梨香子役:「私、変なおじさんに連れて行かれそうになった」


(登校)
長野梨香子役:白のTシャツにパーカー、デニムのミニスカート。ランドセル。ツーテール
長野梨香子役:とことこ。


「トラウマ2」

再現VTRのログ
(部屋)
幸子役:パジャマ。
幸子役:「この服で学校行きたくないなー」


(庭)
幸子役:母親に捨てられた服を拾う。
幸子役:「えーん」(;_;)


(リビング)
幸子役:「痛い」(母親に頭を叩かれる)


(朝食・リビング)
幸子役:母親に叩かれる。
幸子役:「・・・」


(ピアノ教室)
幸子役:「ごめんなさい、ちょっと、手がすべっちゃって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10