GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.06.19(月) No.160

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:篠原愛実渡邊エリー細田羅夢


ログ
(王立D51競技場)
篠原愛実:「レッド指令それー、裕太のニ偽ママからもらったものですよねー」
細田羅夢:「本当につまらないものだったりして」
渡邊エリー:「いーけないんだ、いけないんだー」
渡邊エリー:「せーんせいに言ってやろー」


『貯金箱』
篠原愛実:「招きブタ!」
細田羅夢:漢字で連想。
篠原愛実:「ブタの貯金箱」(正解)
篠原愛実:「だってブタって英語でー、トン…、あれ?」


『黒板』
渡邊エリー:「看板」
渡邊エリー:「書道」
渡邊エリー:「黒板」(正解)
渡邊エリー:「カリカリじゃないよー」川*゚Д゚)!
渡邊エリー:「どこが黒板なの」


ジョーキマホーンズ2ポイント、スチームナイツ4ポイントでスチームナイツのリード。


天てれドラマ・幸せの黄色いソウジキ#1」

演出:平川敦士
脚本:大橋弘


「インターミッション」

出演:伊倉愛美渡邊エリー


ログ
伊倉愛美渡邊エリー:「天才、天才、てれびくん…」
伊倉愛美渡邊エリー:「MAX!」川*`・∀・)


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:ビーブレイブ★モンキーズ
場所:静岡県沼津市


ビーブレイブ★モンキーズのログ
記録4秒65で暫定3位。


「きまぐれ天てれ塾」

出演:渡邊エリー細田羅夢


ログ
(1時間目・算数『数式』)
渡邊エリー:「『終÷宿題』、終る宿題は、うれしい」
細田羅夢:「えっとー、『食べる+ねる-運動』は、太る」
細田羅夢:「運動をしないで引いちゃうの」


(2時間目・音楽『童謡かえ歌』)
渡邊エリー:「静かにしてもらえませんか」川*゚Д゚)!
渡邊エリー:「『ぶんぶんぶん』のかえ歌で、『ぷんぷんぷん』です」
渡邊エリー:「ぷんぷんぷん、怒ってばかりー、でも電話がかかると声が変わるよ、ぷんぷんぷん、お母さん♪」
渡邊エリー:「『なんで宿題やってないのよー、学校でやってきなさいっていつも言ってるでしょー』っていつも怒るんですよ」
ゴルゴ松本:「トゥルルル♪」
渡邊エリー:「『あっ、もうなんでこういうときに電話、あ、モシモシ♪あーそうですかー、あ、はいー♪』ってなるんですよ」
細田羅夢:「えっと『ぞうさん』のかえ歌で、『おじいちゃんの歌』、はい『じいちゃん』」
細田羅夢:「じーいちゃん、じーいちゃん、お顔が長いのね、そーよ、モアイににーてるのよー♪」
細田羅夢:「いやー家族全員がー、『じーちゃんって顔長いよねー』って」


「エンディングMTK・ユウキスイッチ」

初回放送日:06.05.22(月)
歌:バーンズ勇気/高橋郁哉(“高”は旧字)/小関裕太千葉一磨
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10