GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.06.19(月) No.159

「父のフォークロア

出演:宮田恵梨子(成瀬弘光の妹・ユカリ役)/杉浦花菜(ユカリ5歳期役)/井出里美/
成瀬弘光/利重剛
演出:淋代壮樹
脚本:萩生田宏治
挿入歌:「folklore」clammbon



ログ
(回想)
杉浦花菜:白のノースリーブ。
杉浦花菜:「ユカリは泣かないよー」
杉浦花菜:「クラムボン?」


(居間)
宮田恵梨子:「このピアノ練習すりゃするほどへたくそになる」
宮田恵梨子:「やっぱり、お兄ちゃんいじるとどんどんずれてく」
宮田恵梨子:「ウザっ」(-3-)!


(ピアノ教室前)
宮田恵梨子:(´・ω・`)


(部屋)
宮田恵梨子:「勝手に離婚しといて誕生日にくるなんて正直どう思いますー?」
宮田恵梨子:「ってかもうすでにお父さんじゃないし」


(玄関前)
宮田恵梨子:犬をなでなで。
宮田恵梨子:「ユカリあの人が帰ってから帰る」
宮田恵梨子:「あの人がいるうちは絶対帰らないから」
宮田恵梨子:「ウザっ」
宮田恵梨子:成瀬弘光に手を強く引かれる。
宮田恵梨子:「お兄ちゃん、サブロウがいない」


(回想)
杉浦花菜:「やだ!そんなの」(>_<)


(リビング)
宮田恵梨子:ケーキのロウソクを吹き消す。



杉浦花菜ちゃんのプロフィール
ユカリ5歳期役。
名前:杉浦花菜(すぎうらはな)
生年月日:2000年2月
サイズ:T112cm/W20kg/B54/W50/H59/S18.0/
趣味:本を読む事/一人芝居/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/talentonnna/008sugiura.HTM

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10