GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.06.22(木) No.160

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実(中継)/木内江莉一木有海木内梨生奈渡邊エリー(ハッピーサプライズ)/細田羅夢加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
細田羅夢:「サッカーワールドカップ!日本は明日が、いよいよブラジル戦」
一木有海:「日本代表には、ぜひがんばってもらいたいです」
木内梨生奈:「でもその前に、一足先に、天てれではブラジルと対決しちゃいます」
全員:「ハッピー木曜!」


『父、ハイテンション!』
(スタジオ)
細田羅夢:「えっとー、私のお父さんはー、サッカーの試合を見るたんびに、『オレをこの試合に15分出させてもらえれば、絶対1点取れる』と言ってるんですよー」
細田羅夢:「もう遅いかもしれません」


(滋賀県大津市)
渡邊エリー:「はーいエリーです。今日私がきているのは、この湖でーす、おっきいでしょー」
渡邊エリー:「ちょっとにおいは強いけど、とってもおいしいです」


「ハッピーリクエスト」

ログ
天てれJAPANよ!僕らと勝負だ!!』
(群馬県大泉町ブラジルフットサルセンター)
篠原愛実:「オレーッ♪」
篠原愛実:「日本語私よりうまくないかー?」


『朝寝坊の私を起こして!』
(スタジオ)
一木有海:「はーい!あのー、私はー、朝起こしたい隊長としてー、しっかり起こしてきました」
一木有海:「私はー、遅刻したことありません」
一木有海:「はい!では、お寝坊さんのためにがんばってきましたので、そのVTR見てください、ぽっ♪」


(VTR)
一木有海:「ぽっ♪朝起こしたい隊長の有海でーす」
一木有海:首にぶら下げた壁掛け時計の時間をチェック。
一木有海:「朝起きられないとお便りをくれたお友達も、まだ寝てると思うので、しっかり起こしたいと思いまーす」
一木有海:「おはようございまーす」
一木有海:「はい、じゃあ私がー、しっかり起こしてー、吹奏楽の練習に間に合わせます」
一木有海:「こちらが、美憂ちゃんのお部屋です、さっそくのぞいてみましょう」
一木有海:「ぐっすり寝てます、気持ちよさそうです」
一木有海:「めざましが鳴っているのにぜんぜん起きませんねー」
一木有海:「じゃあさっそく行ってみます」
一木有海:「寝てます、寝てます」
一木有海:「名前を3回呼んで起こしてみまーすよー」
一木有海:「美憂ちゃん、美憂ちゃん、美憂ちゃん」
一木有海:「起きました、今起きました」
一木有海:「では、いきなりクイズを出しちゃいます」
一木有海:「ちゃんとー、起きてるか確認しちゃいますよー」
一木有海:「えっと、夕方6時20分から、大好評放送中の番組は、天才てれびくん、何ですか?」
一木有海:「ピンポンピンポン正解です」
一木有海:「私も付きっきりでお手伝いをします」
一木有海:「準備オッケーでーす」川*`・∀・)b
一木有海:「お母さん、行ってきまーす」
一木有海:「この時間大丈夫かな?」
一木有海:「いってらしゃ−い、がんばってねー」
一木有海:「はい、あのー、私もー、すごいなんか、起こしてー、なんか、遅刻しないでー、送り出せてー、ほんとにハッピーです」


(スタジオ)
一木有海:「美憂ちゃんがー、私がー、あの、のぞいたときにー、1回起きちゃってー、ほんとにドキドキしたんですけどー、また2度寝してくれてよかったです」


「ハッピーサプライズ」

ハッピーサプライズ:渡邊エリー
場所:滋賀県大津市


ログ
(滋賀県大津市)
渡邊エリー:「後ろに見えるのは、琵琶湖でーす」
渡邊エリー:「テレビの前のあなた、ドキドキしながら待っててねー」



投稿イラストのログ
「つぐみ来てネ」(12歳)
「あみちゃんきてね。」
「6がつ28にち6さいになります」(6歳)
「9才になります たこやき大すきやでー ラムかつぐみにきてほしい!!」(9歳)
「りおな好き」(8歳)
「一りん車がとくいです」(9歳)
「ななみとりおなだいすき」(6歳)
「バレエ大すき」(9歳)
「10才になります!」(10歳)
「11才になります。お好み焼き大好き」(11歳)
「かとうジーナ らむ カワイイー! 木内えりおうえんしてます 大すき!」(10歳)
「つぐみだいすき」(7歳)
「8さいになります つぐみちゃんだいすき」(8歳)
「ラム テンカ ダイスキ」(7歳)
「一輪車やってまーす!! 羅夢大スキ!」」(8歳)
「つぐみ大すき! グーチョキパー」(8歳)
「こういち大すき」(8歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
天てれJAPANよ!僕らと勝負だ!!』
(群馬県大泉町ブラジルフットサルセンター)
篠原愛実:「なんか言ってやれっ」
篠原愛実:「実況はわたくし、篠原愛実がお伝えしていきます」川*`・∀・)
篠原愛実:「天てれジャパンの勝利ー」
篠原愛実:「実況はまたまたわたくし、篠原愛実がお伝えしていきますよー」


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『馬でシンクロ!』
(スタジオ)
木内江莉:「カドリールという演技を発表したんだそうです」
木内江莉:「その様子は、例えるなら馬で行なうシンクロ」


天才てれびくんMAX in NHKホール』
(スタジオ)
一木有海:「はーい、はいはいはい、はい、今日は、とっても重要なお知らせがあります」
一木有海:「今年の夏イベント、日にちは、8月5日、土曜日に決まりましたー」
細田羅夢:「場所は東京の、えぬ…、東京渋谷区の、NHKホール、2回公演で、1回目は12時半開演」
千秋レイシー:「2回目は午後5時からの開演です」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(滋賀県大津市)
女の子:腹筋。


「募集」

「ED」

ログ
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10