GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 新キッズ・ウォー2#19 06.06.22(木) No.160

「涙の良平」

出演:加地千尋(河合花役)/佐藤栞菜(河合桃子役)/曽田茉莉江(彩夏役)/高木千佳(同級生・由香利役)/餘慶咲影(同級生・絵里役)/橋本真友(女子高生役)/椎葉えり(女子高生役?)/大河内奈々子(河合かおり役)/今村雅美(木村純子役)/三林京子(河合波江役)/内藤惟人(矢吹大地役)/土屋シオン(岸本良平役)/高木優希(河合祐太役)/山下規介(河合光一郎役)/武野功雄(岩本嵐役)/五代高之(遠山校長役)/
プロデューサー:大羽秀樹
演出:小森耕太郎/西村信/
脚本:畑嶺明
音楽:多田彰文
主題歌:「願い〜wishing〜D.D.D(後藤みゆう坂本真里亜落合真純上杉梨紗)
http://hicbc.com/tv/drama30/new-kids2/



ログ
(学校・廊下)
加地千尋:「良平…」
加地千尋:「そんなの信じらんないよ」


(リビング)
加地千尋:キャミソールに白のTシャツ、黒のロングパンツ。
加地千尋:「良平かわいそうで見てらんなかったよ」
加地千尋:「だって、良平がかわいそうだよ…」(;_;)


(裕太の部屋)
加地千尋:「おじさんは、うちの子になれって言わないのか?」
加地千尋:「良平?」
加地千尋:「ちょっと待ってろ」


(リビング)
加地千尋:「あいつ、ここにいられたら夢みたいだって泣いちゃってさ…」


(リビング)
佐藤栞菜:「まあそのばあさんの言うとおりかもしれないね」
加地千尋:「あのなー、人間は愛だよ、愛があればなんとかなるんだ」川*゚Д゚)!


(教室)
加地千尋:制服に白のタンクトップ。


(学校・廊下)
佐藤栞菜:「どうしたの?」
佐藤栞菜:「大地って、結構友情に熱いんだ」
佐藤栞菜:「元気出しなよ」
佐藤栞菜:「ねっ、行こうよ」川*‘ -‘)


(学校・廊下)
佐藤栞菜:「ほら、そんな顔しないで元気出しなよ」


(下駄箱)
加地千尋:「おい大地、そいつとゲーセンにいるのか?」
加地千尋:「お前がそんなに薄情なやつだとは思わなかったよ」
加地千尋:「さっさと行っちまいなバカ野郎」川*゚Д゚)!
佐藤栞菜:「行こう大地」川*^-^)
加地千尋:「くそっ」


(公園)
曽田茉莉江:白のキャミソールにノースリーブシャツ、ベージュ色のスカート。ランドセル。
曽田茉莉江:「元気出しなよ」
曽田茉莉江:「裕太くん」川*^-^)
曽田茉莉江:「あっ」(ノートを拾う)
曽田茉莉江:「何見てるの!」
曽田茉莉江:「私の胸見たでしょ」
曽田茉莉江:「もう、元気が出ないとか言っていやらしい」
曽田茉莉江:「ふんっ」


(公園)
佐藤栞菜:「ゲーム、楽しかったね」川*^-^)
佐藤栞菜:「でも、今はなんていうか、人間やってて少しはいいことあるかなーって」
佐藤栞菜:「たとえば、まあ、大地に会えたことかな」
佐藤栞菜:「うふ、うそ、だよ」
佐藤栞菜:「じゃあね」


(花の部屋)
加地千尋:「うっさいなー、ゴチャゴチャ言わないでよ」
加地千尋:「別に」(-3-)!


(夕食・リビング)
加地千尋:「お前よくこういうときにバクバク食えるな」
佐藤栞菜:「人間はね、寒風に身をさらした方がたくましくなるって言うでしょ、私はそう思って今までやってきたわ、良平だってそう思ってがんばるしかないのよ」
加地千尋:「だったらお前がここを出てけ!寒風に身をさらして凍え死んじゃえ」
佐藤栞菜:「好きな子とうまくいかないからって、怒鳴らないでくれる?」
加地千尋:「どういうことだ…」
佐藤栞菜:「私が大地と遊びに行ったの、やきもちやいてるんでしょ」
加地千尋:「やくわけないだろ」
佐藤栞菜:「男の子にモテたかったら、まずそのバカな頭の構造改革をすることね」
加地千尋:「えらそうなこと言うなよ!」(タオルを投げつける)
佐藤栞菜:「何するの!」


(リビング)
加地千尋:「良平!」



出演者のプロフィール
河合光一郎(山下規介)の娘・河合花(中学1年生)役。
名前:加地千尋(かじちひろ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T145/B64/W54/H69/
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/歌/そろばん/
趣味:バトン/ビーズ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kaji%20c.html



河合かおり(大河内奈々子)の娘・河合桃子(中学1年生)役。
名前:佐藤栞菜(さとうかんな)
生年月日:1991年2月6日
サイズ:T155cm/W41kg/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:新潟県
特技:ダンス/歌/ピアノ/
趣味:ダンス/歌/ウィンタースポーツ/
所属:サンミュージック・アーティスト・アカデミー
http://www.sunmusic-academy.com/talent.html



河合祐太(高木優希)の同級生・彩夏(小学6年生)役。
名前:曽田茉莉江(そだまりえ)
生年月日:1992年4月27日
血液型:O型
星座:おひつじ座
出身地:愛知県名古屋市
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/31/index.html
http://www.oscar-land.com/b-club/profile/member28.html



新キッズ・ウォー」の本

「新キッズ・ウォー2完全ガイドブック」
新キッズ・ウォー2完全ガイドブック
出版社:学習研究社 ; ISBN: 4054031099 ; (2006/05)
売上ランキング:本で8,713位
価格:¥1,000(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10