GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#5 2024年5月8日(水)

おかかがカステラになっちゃった!」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/
声の出演:依田菜津



ログ
(スタジオ)
斉藤柚奈:「ちょっとおかか!怪人の作戦にまんまと引っかかるなんて、どういうこと!?」
斉藤柚奈:「おかか意外はみんな我慢したよ」
斉藤柚奈:「ちょっと何言ってるかわからないけど、とりあえずあの怪人を倒そう」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「作っちゃおっ!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「スコップケーキ!」
斉藤柚奈:「うんなんか少しだけ固かった」
石塚七菜子:「私いちご大好き!」
斉藤柚奈:「すごい入れ方」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ゴーゴー!」


『DO MY BEST!!』


(スタジオ)
石塚七菜子:「ふわふわ?」
斉藤柚奈:「なんかかわいい」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ラッキークッキン出来上がり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「いただきまーす!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「てんこ盛り~!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10