GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#4 2024年4月23日(火) No.259

「デリシャス探検隊!牛乳(前編)」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/
場所:千葉県館山市



斉藤柚奈ちゃんのログ
(牧場)
「デイシャス探検隊のヨモギです。よろしくお願いします」
「大好きです」
「牛のところから?とれる?」


(牛舎)
「す、すっごい…、すっごい見てるよ」
「びっくりした」
「えっと…、少しだけ怖い」
「大きい」
「すごい。上手」
「すっごいなんか、ベロが力強い」
「お腹いっぱい食べてねー」
「かわいい。かわいい」
「はいおいもちゃんどうぞ」
「おっきい」
「なんか温かい」
「すごい!」
牛の乳搾り。
「あっ温かい!」
「すっごい温かい」
「とれましたー!」
「この牛乳はもう飲めるんですか?」


『いざ出発!クッキングフライト』


(牧場)
「いただきまーす!」
「うん!おいしい」
「冷たくて甘くておいしい」
「ごちそうさまでした!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10