GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.06.28(水) No.160

「新ユゲデール物語・惑星ウリハッド#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:金杉弘子


ログ
(ウリハッドオーディション会場)
篠原愛実細田羅夢:ピンク色の甘ロリワンピース。
木内梨生奈渡邊エリー:黒のゴスロリワンピース。
全員:「その顔は!誰だっけ?」
全員:「知らなーい」
細田羅夢:「そんな遥か昔のこと言われてもー、羅夢生まれてないしー、わかんなーい」
木内梨生奈:「あのー、ご先祖さまにやれちゃったのは、自業自得だと思うし、ほとんど逆恨みのような気がするんですけどー」
全員:カルタ遊び。
渡邊エリー:「この腕輪のこと、知ってるの?」
渡邊エリー:「黙れ…」
渡邊エリー:「ジャマをするな…」
渡邊エリー:「え?」
細田羅夢:「やるじゃーん、羅夢見直しちゃったー」川*‘ -‘)/


(ウリハッドオーディション会場)
細田羅夢:「チッ、あの監督どこ見てんだよ」川*゚Д゚)!
渡邊エリー:「うん、ありがとう」
全員:「いい加減にしろ!」
全員:シロサワ監督をどつく。


(コントロールルーム)
渡邊エリー:「う、うん、それ気に入ってるの?」
篠原愛実:「裕太がんばろう、あと少しの辛抱だからね」
細田羅夢:「いつも以上にスピードが出るってことねー」
木内梨生奈:(>_<)
細田羅夢:「全開バリバリでぶっ飛ばすわよー」川*`・∀・)


「インターミッション」

出演:橋本甜歌


ログ
日向滉一:「ジョーキ魔法」
橋本甜歌:「ウッ、ハッ」
日向滉一:「エイ、ヤー」
木村遼希:「アロハー」
全員:「天才てれびくんMAX


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:渡邊エリー/高田オレンジファイターズ
場所:熊本県八代市豊原中町


渡邊エリーちゃんのログ
体操服。ツーテール
二重跳び。
「どうです、この跳びっぷり、エリーです」
「それ行けー」
「はやーい」
「やったー!」(頬に手を当てる)
記録4秒72で暫定5位。
「やったー、うれしい」(;_;)


「ハーフミニッツショー」

出演:木内江莉
テーマ:「いつのまにかYO!YO!」


木内江莉ちゃんのログ
「YO!YO!YO!YO!」
「よ〜、ピーチクパーチクめこバッチリ」
「YO!YO!YO!YO!部屋で歌を歌っていたら、YO!YO!YO!YO!その部屋が、いつの間にか、よ〜、コンサート会場」
「YO!YO!YO!YO!家で宿題してーいたら、YO!YO!YO!YO!そのノートがいつの間にか、よ〜、落書き帳」


「知識の泉」

出演:細田羅夢
お題:「つめにひをともす(つめに火をともす)」


細田羅夢ちゃんのログ
ヒゲにメガネ。
「書けないよ、ちっちゃいじゃん」
「つめにー、火をー、ともしてー、明るくすることはできないからー、危ないからー、だから、電気とか明るいー、ものをしっかりつけましょうと言うことです」
「お父さんに言われます」
「めんどくさがらないで、しっかり電気をつけなさいっていうことです」
「逆でもでも、一番近いのは私じゃないですかー」
「節約しよっ」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ優勝決定シリーズ(前編)」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/ボウソウ・ゴリオッシュ/


ログ
(キタカワチ・イチカバチカvsボウソウ・ゴリオッシュ)
藤本七海:「たこ焼きビーム」
20対0でキタカワチ・イチカバチカの勝利。


(キタカワチ・イチカバチカvsムサシ・ジョウネッツ)
藤本七海:「どうすれば勝てるの?」(;_;)
藤本七海:「どうやれば勝てるのよー」
8対80でムサシ・ジョウネッツの勝利。


「ハーフミニッツショー」

出演:高橋郁哉
テーマ:「郁哉の『家族日記』」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「梨生奈ちゃん 有海C 大好き」(小6)
「ラム ジュネ」(小1)
「てんかラブリー あみカワイイ 大好き! 元気いっぱい!」
「天テレの男の子 はるき ふみやスキ おもしろい 天テレの女の子 かわいー」(中2)
「有海 てん歌」(小3)
「てんかカワイイ Happy」(小4)
「ラム」(小6)


「エンディングMTK・ユウキスイッチ」

初回放送日:06.05.22(月)
歌:バーンズ勇気/高橋郁哉(“高”は旧字)/小関裕太千葉一磨
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10