GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.07.03(月) No.160

「誰にも言えない(前編)」

出演:西脇千晶/秋元美咲/井上ななえ/大関将実/真田麻衣/塩見亜沙/竹村恵理/立松恵/披山文香/福岡優紀/水野由稀/みれいゆ
演出:若井俊一郎
脚本:さいふうめい
音楽:BANANA



ログ
(グラウンド)
西脇千晶:体操服。ツーテール
西脇千晶:「がんばれー!」(≧∇≦)~☆


(部室)
西脇千晶:「!」(部室から駆け出す)
西脇千晶:「秋山くん?」


(公園)
西脇千晶:「拓人ー♪」
西脇千晶:「どうしちゃったの?」
西脇千晶:「変だよ」
西脇千晶:「どうしたの?私のこと、嫌いになったの?」


(教室)
井上ななえ:「男の子同士がさー、エッチな関係になるってホント?」
真田麻衣:「えっ、ななえ知らないの?」
真田麻衣:「結構みんな読んでるよねー」
井上ななえ:「ホントー?」(≧∇≦)~☆
生徒役:「ななえが遅れてるだけです」
生徒役:「萌えマンガ読んでる男子に言われたくありません」
3人:「萌えー」


(グラウンド)
西脇千晶:体操服。ツーテール
西脇千晶:「はい」(ミットグローブを差し出す)


(部屋)
西脇千晶:黒のカットソーにデニムのハーフパンツ。


(回想)
西脇千晶:「柏木先輩、お疲れさまでした」


(部室)
セーラー服。


(回想)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10