GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.07.03(月) No.160 (`・ω・´)

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:篠原愛実渡邊エリー細田羅夢


ログ
(王立D51競技場)
篠原愛実:「ひとりでじゃんけん!」
細田羅夢:「レッド指令の研究♪」
渡邊エリー:「勉強」川*`・∀・)
細田羅夢:「勝てるかなー」


『氷』
渡邊エリー:漢字で連想。


『冷房(クーラー)』
篠原愛実:「ピッ!ヒュー」(音で連想)
細田羅夢:絵で連想。
細田羅夢:「え?」
細田羅夢:「これがー、クーラーで、これがリモコンでー、で送ってる、ビビーって」


天てれドラマ・ランプのオバちゃん#1」

出演:伊倉愛美
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


伊倉愛美ちゃんのログ
(仕事部屋)
白のTシャツにデニムのハーフパンツ。
「ねえパパー」
「ここんとこもベタ塗っていいの?」
「私のパパは、人気漫画家の楳咲万里。パパは、ときどきものすごーく腰が痛くなって、仕事が出来ないようになっちゃうの」
「ねえパパー、アシスタント雇わないの?」
「はいはい」


(ダイニング)
「あっ、そうだ、これ買ってきたんだった」(急須をこする)


(ダイニング)
「ちょっと変わったおばさんだけど」
「このおばさん、何者なのー?」
「なんなの?このおばさん」
「怪しい、怪しすぎる」
「どうなってんの?」


(夜・部屋)
パジャマ。
「なんで私の部屋なのよー」
「うわっ」
「どこが繊細だよー」(>_<)


(朝・部屋)
「起きてー!起きて!」


(ダイニング)
セーラー服。
タイタニック、沈むじゃん!」
「え!?ほんとに魔法使いなの?」
「ランプの精か」


(回想)
「これください!」


(自宅前)
これからいったい、どうなることやら」



伊倉愛美ちゃんのプロフィール
名前:伊倉愛美(いくらまなみ)
生年月日:1994年2月4日
サイズ:T147cm
特技:一輪車/フラフープ/
趣味:手芸/ピアノ/バトミントン/
好きな食べ物:イチゴ/シチュー/
将来の夢:マルチタレント
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/IkuraManami.html


「インターミッション」

出演:木内梨生奈川崎樹音


ログ
川崎樹音:「てんさーい」
木内梨生奈:「てれびくーん」
木内梨生奈川崎樹音:「MAX!」


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:細川藍/本町パワフルガールズ/
場所:神奈川県横浜市中区花咲町3丁目


細川藍ちゃんのログ
体操服。ツーテール
記録7秒01。


「きまぐれ天てれ塾」

出演:木内梨生奈藤本七海細田羅夢川崎樹音


ログ
全員:「チャキチャキ」


(1時間目・理科『新種の生物』)
川崎樹音:「ジャン、ゴルラです」
川崎樹音:「えっとまず性質からいきます、暑苦しいです」
川崎樹音:「ゴルゴくんです」
川崎樹音:「ニャオ♪」
木内梨生奈:「チワワに、よく似た生物で、アワワ」
木内梨生奈:「たとえばー、エサって言われるとー、『アワアワアワワ』って言ってー、よってきたりー、あの散歩って言うとー、『アワワワ』しながらー、こう玄関にー、行ったりー、する犬」


(2時間目・図工『未来予測お絵かき』)
藤本七海:「どれにしよー、どれにする?」
藤本七海:馬のかぶりものをかぶる。
細田羅夢:「♪」
川崎樹音:「トローンとしてて馬みたいな感じ」(≧∇≦)~☆
木内梨生奈:「かわいい?やつ付けるかなっと思って」
藤本七海:「ペンギンちゃんいく」
藤本七海細田羅夢:決めポーズ。


「エンディングMTK・ユウキスイッチ」

初回放送日:06.05.22(月)
歌:バーンズ勇気/高橋郁哉(“高”は旧字)/小関裕太千葉一磨
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10