GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

PS-羅生門-警視庁東都署#5 06.08.02(水) No.162

「女は顔なのか!!コンビニ強盗生死を分けた真相…」

出演:石田未来(牧村あい役)
チーフプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:大川武弘/目黒正之/土田真通/
原作:「PS羅生門矢島正雄中山昌亮
監督:阿部雄一/五木田亮一/藤岡浩二郎/
脚本:矢島正雄
主題歌:「愛してる」風味堂
http://www.tv-asahi.co.jp/ps/



石田未来のログ
(コンビニ)
「キャー!」(草間(名倉潤)にカッターを突きつけられる)


(コンビニ)
手足を縛られて地べたに座り込む。
「何が目的なんですか」
「あいです…」
((( ;゚Д゚)))


(コンビニ)
「いい加減にしてください、お金じゃなきゃこんなことしないで」
「私忙しいんだから」
「うっせえよ変態!わけわかんねえことウダウダ言いやがって、何したいんだよ、やりゃあいいだろ、どうせ度胸もねえのに、こんなことしてからビビッてんじゃねえの」川*゚Д゚)!
「キャッ!死ぬのはいや」
「違うの?」
「ハァハァ…、ハァハァ…」(>_<)


(コンビニ)
「どうして、この店なんですか」
「そうよね、私も同じってことよね」
「それはないな、今までのことからして、ずーっと同じ人生だと思う」


(コンビニ)
「や、やめて!やめて!キャー!」(草間(名倉潤)に頬をぶたれる)
「殺さないで、ハァハァ、お願いします」


(コンビニ)
「妹さん幸せたったと思う」
「お母さんとホームレスしてたとき、世の中、私たちのこと人間と思ってなかった」


(回想・路地)
ひざを抱えて通りすがる人を見つめる。


(コンビニ)
「妹さん幸せだったと思う、愛してくれるお兄さんがいたんだもん」


(コンビニ前)
弟役を抱きしめる。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10