GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 誰よりもママを愛す#6 06.08.06(日)

「誘拐犯はオマエだ」

出演:川島海荷(真田知役)
プロデューサー:八木康夫
演出:清弘誠/竹園元/高橋正尚/
脚本:遊川和彦
主題歌:「惑星タイマー」福耳
http://www.tbs.co.jp/daremama/



ログ
(河原)
川島海荷:「狂言誘拐とかおもしろそうだったから協力してやったのに、もうバレてんの」
川島海荷:「どうすんの?帰れなくなっちゃったんでしょもう」
川島海荷:「やさしいだけが愛情じゃないってこと」
川島海荷:「まっ、ガキには無理かも」


(真田知の家・リビング)
川島海荷:ピアノの練習。


(夕食・リビング)
川島海荷:「別に」
川島海荷:「父親が偉そうな顔して、奥さんに冷たい家より、全然マシと思うけど」
川島海荷:「別に、一般論」


(真田知の家・玄関)
川島海荷:「今、誰もいませんけど…」
川島海荷:「・・・」
川島海荷:「昨日家でご飯食べてったけど、うちの親が冷たくしたから居づらくなったみたいで」
川島海荷:「帰ってないんですか?」


(リビング)
川島海荷:「・・・」
川島海荷:「ほんとは、父親とケンカしちゃって」
川島海荷:「私が言うこと聞かないから、うちの父親怒って言ったんです、『お前は自分の子どものような気がしない』って」


(朝・リビング)
川島海荷:「おはようございます」
川島海荷:「あのー、私これ食べたら帰りますから」


(トイレ前)
川島海荷:「甘えてんじゃないわよ!ガキ!」
川島海荷:「そんなに帰るのがいやならさ、私があんたんちの子どもになるからさ、一生そこにいれば」川*゚Д゚)!



出演者のプロフィール
真田知役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T135cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10