GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こんなときどうする?・子どもあんぜんガイド 06.08.17(木) No.162

出演:出野泉花高瀬岬/町田優衣/松浦結帆/山崎寿々?/



ログ
(スタジオ)
出野泉花:「この間、電車に乗ってたときにー、サングラスをかけたー、変なおじさんが急に声をかけてきてー、すごくびっくりしたんですよー」
出野泉花:「でもお母さんたちと一緒だったから大丈夫だったんですけどー、すごく怖かったです」


(スタジオ)
出野泉花:「私も3番だと思います」
出野泉花:「やっぱりー、1番だとー、あのー襲われる可能性だってあるしー、2番だって違うところに行ってしまう可能性だってあると思います」


(スタジオ)
出野泉花:「家の人以外にはついて行かない!」


(再現VTR)
友人役1:「私のお家で遊ばない?」
友人役2:「うん、行く!みかちゃんは?」
みか役:「今日はうちのお母さん、おばあちゃんのお見舞いに行ってるの。だから、お留守番しなきゃいけないんだー」
友人役1:「みかちゃんすごいね!」
みか役:「ほら、これ家のカギだよ」
友人役1・友人役2:「えー、見せて見せてー」


みか役:「?」
みか役:ドアに手を伸ばす。


(スタジオ)
出野泉花:「あのー、若いあのお姉さんとかー、お母さんとかに変装してる場合もあるのでー、やっぱりインターフォンではなく、2番のドアは開けない方がいいと思います」
出野泉花:「おかしいよねー」
出野泉花:「違うよー、おかしいよー」
出野泉花:「でも変装してるかもよー」
出野泉花:「私は出ない、あのいないふりをしてー、で、言葉も出さない」


(再現VTR)
みか役:「今、お母さんは風邪で寝ているので出られません」
みか役:「今は出られません」
みか役:「もし怖い人だったら、すぐに110番しよう」(電話を握りしめる)
みか役:「はぁー」川*^-^)


(スタジオ)
出野泉花:「留守番中はドアは絶対開けない!」
出野泉花:「私も貴也くんと同じで、助けを呼び求める」
出野泉花:「おかしいと思う」
出野泉花:「声出せば、絶対助けは求められると思います」
出野泉花:「助けて!おまわりさーん!」
出野泉花:「絶対ドアを開けない!」川*`・∀・)
出野泉花:「バイバーイ」



出演者のプロフィール
名前:松浦結帆
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10