GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.10.23(月) No.165 (`・ω・´)

「ぶっちゃけトークスペシャル・恋愛編」

出演:岡のぞみ(中2)/鬼頭果奈(中2)/纐纈玲奈(中2)/西川つかさ(中2)/原田実穂(中2)/吉原まり(中2)/真田麻衣(中3)/西脇千晶(中3)/濱田絵理奈(中3)/山田和佳(中3)/
ゲスト:飯島愛



ログ
(教室)
Q.フタマタは許せるか?
岡のぞみ:「自分が一番なら、二股かけられてもいい」
岡のぞみ:「でもー、愛人でも愛人が一番なら愛人でいいよ」
纐纈玲奈:「あります」
纐纈玲奈:「だって自分も捨てたから」
纐纈玲奈:「二股、いろんな経験ができるからいいと思います」
真田麻衣:「たしかに罪悪感は感じるけどー、でも気持ちはやっぱ押さえられない」
鬼頭果奈:「選り取り見取り、みたいな」


Q.恋愛メールどう使ってる?


Q.彼氏彼女とホンネで話してる?
山田和佳:「本音を話して、嫌われたらいやじゃないですか」


『実演!「本当はこう言いたかった」劇場』
山田和佳:「めっちゃ好きです」


Q.彼氏彼女とホンネで話してる?
纐纈玲奈:「言いたくても、言えない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10