GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.10.25(水) No.165

「新ユゲデール物語・惑星ホラナプトラ#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢安藤希
脚本:森


ログ
(ホラナプトラ博物館・力の間)
細田羅夢:「こんなところにいたんだー、探しちゃったー」
細田羅夢:「やっと免許の書き換えが終わったの、でも写真が変なふうに写っちゃって、らむぅー、メガロショック」
細田羅夢:「それにしてもこの部屋暑くない?流行りの岩盤浴?らむぅー、のど乾いちゃったー」
全員:「後ろ、後ろ」
細田羅夢:「気がついた?今日を後ろ髪をポニーテールにしてみたの」
細田羅夢:「何よもう後ろ後ろって、志村?」
細田羅夢:「キャッ!」(ペットボトルの水をメカマミーにかける)
細田羅夢:「あれ?壊れちゃった?」
篠原愛実:「あれ?でもなんで急に?」
細田羅夢:「いや、まあ、それほどでも」
篠原愛実:「なんかすっごいいやな予感」


(鉄とサブの工場)
木内梨生奈:「この前までいがみ合ってたのが、うそみたい」
篠原愛実:「もしかしてその指輪、惑星ホラナプトラで買いました?」
安藤希:「てっちゃん、かっこいいー♪」
渡邊エリー:「ダーヨさん、お願いがあります、もう一度、この腕輪をつけていただけませんか?」
篠原愛実:「何言ってるの、せっかく苦労して取れたのにー」
渡邊エリー:「えーん」


(鉄とサブの工場)
細田羅夢:「もうレッド指令、お芝居へたすぎ!プンプン♪」


「インターミッション」

出演:細田羅夢バーンズ勇気千葉一磨


ログ
バーンズ勇気:「僕たち」
千葉一磨:「天才」
細田羅夢:「てれびくん」
3人:「MAX!」
3人:「シャキーン」(`・ω・´)


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:加藤ジーナ
場所:香川県高松市円座町


加藤ジーナちゃんのログ
体操服。ハチマキ。ポニーテール。
「はーい、ジーナです」
「さっそく行ってみよう、ヒヒーン」
「お尻を下げればいい」
「詰まっちゃうからがんばって」
記録35秒19。


「ハーフミニッツショー」

出演:千葉一磨
テーマ:「マジック」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:篠原愛実
ご注文:「たこのまくら(タコノマクラ)」


ログ
篠原愛実:「私のは、タコの枕なんです、漁師さんなんですよ」
みみぃ:「でもタコがかわいそうよね」
篠原愛実:「タコは、そんなこと思ってません」
篠原愛実:「そのタコで寝て、でお腹がすいたらそのタコを切ってお刺身にして食べる」
篠原愛実:「タコの上で寝るととにかく気持ちいいんだよ、やってみてください」
篠原愛実:「タコの上に寝たら癒されるんだよ」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/土佐ガールズ/
場所:高知県土佐町


ログ
(体育館)
川崎樹音:Tシャツに赤色のスパッツ。
土佐ガールズ:Tシャツに白のスパッツ。
ムサシ・ジョウネッツ:120対0で勝利。


「ハーフミニッツショー」

出演:細田羅夢加藤ジーナ
テーマ:「形態模写?」


ログ
加藤ジーナ:「ジーナです♪」
細田羅夢:「羅夢です♪」
加藤ジーナ:「ねえ、今日、花火しよ」
細田羅夢:「あーいいよいいよ、じゃあ座って」
細田羅夢:「火つけて♪」
加藤ジーナ:「シュ〜」
細田羅夢:「ヘビ花火だ」
加藤ジーナ:「あ、疲れちゃった」
細田羅夢:「あもう終わりなんだ」
細田羅夢:「次さあ、線香花火しない?」
加藤ジーナ:「あ、いいよいいよいいよ」
細田羅夢:「火つけて♪」
加藤ジーナ:「パンパンパン!」
細田羅夢:「うわ〜、うわ〜」
細田羅夢:「いらないこんなの」
細田羅夢:「あ、そうだ、打ち上げ花火やろう」
加藤ジーナ:「あ、いいね」
細田羅夢加藤ジーナ:「シュッポー♪」
加藤ジーナ:「カタカタピー」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「あみキュート☆ えへっ!!」(小5)
「RIONAかわい〜 歌がうまい!」(11歳)
ラムちゃん大好き!!」(7歳)
「てんかりん カワイイし、大好き!!」(小4)
「まなみがんばって〜」(小3)


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10