GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

はねるのトびら 06.10.25(水) No.165

回転SUSHI

出演:森迫永依美山加恋


ログ
森迫永依:「ドラマちびまる子ちゃん
美山加恋:「10月31日、火曜夜7時」
森迫永依美山加恋:「みんな、見てねー」
森迫永依:「えー9歳」
森迫永依:「忘れちゃった」
森迫永依:「なんか幼少時代のなんか」
美山加恋:「ドランクドラゴン
美山加恋:「なんかおもしろいから」
森迫永依:「大丈夫!」
森迫永依:「楽しそーう」
森迫永依:「楽しいでしょー?」
森迫永依:「食べたーい」
森迫永依:「まるちゃんなんだからー」
森迫永依:「え、ふつうに挟めばいいから」
森迫永依:「しっかりやれば」
森迫永依:「全然、ツルツルしてないところを取ればいい」
森迫永依:「言い訳しないでー」
森迫永依:「足で止めればいいじゃん」
美山加恋:「言い訳するのは嫌いだなー」
森迫永依:「まるちゃんたまごはー、取りたかった」
森迫永依:「あー楽しそう!」
森迫永依:「あーあ」
美山加恋:「あーあ」
森迫永依:「誰かさんのせいで台なしだー」
森迫永依:「まずやるには、大人たちが取らないと」
森迫永依:「じゃあそのときは、たまちゃんが前」
森迫永依:「えーだって、たまちゃんだってさー、責めたんだからたまちゃんだって」
森迫永依:「やってほしかったてうか、落とすところを、見たかって言うんでしょ」
森迫永依:「それでー、責めたいんでしょ、責めたいんでしょ」
森迫永依:箸でニンジンをつかんで食べる。
森迫永依:「おいしい!」
美山加恋:箸でニンジンをつかんで食べる。
森迫永依:「えーあれすごい簡単だった」
森迫永依:「おいしかった、すごいおいしかった」
美山加恋:「おいしかったです」
森迫永依:「子どもだねまだ」
森迫永依:箸で杏仁豆腐をつかもうとして失敗。
森迫永依:「ごめんなさーい!」
森迫永依:回転イスでぐるぐる。
森迫永依:「ありがとー♪」
森迫永依:「そうですね、ごめんなさいね」川*゚Д゚)!
森迫永依:「足で止めろー」
森迫永依:「あーあ」
美山加恋:「料理人」
美山加恋:「・・・」
森迫永依:「でもちょっとうるさいおじさんは、ちょっとね、嫌なの」
美山加恋:「もうちょっときれいな人がいい」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T127cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html



ちびまる子ちゃん」のDVD

「テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版」
テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版
出演:森迫永依美山加恋/熊谷杏実/甲野優美/矢口蒼依/朝日梨帆/奥ノ矢佳奈/笠菜月//伊藤沙莉木村カエラ/皆籐愛子/ほか
プロデューサー:浅野澄美
企画:松崎容子
原作・監修:さくらももこ
演出:西浦正記
脚本:さくらももこ(#1)/樫田正剛(#2/#3)/
撮影:安藤孝仁/迫信博/
スチール:徳本公一
振付:パパイヤ鈴木
ナレーション:キートン山田
オープニングテーマ:「おどるポンポコリン」B.B.クィーンズ
エンディングテーマ:「アララの呪文ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題


メディア:DVD (2006/10/27)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで183位
参考価格:¥4,935(税込)
価格:¥3,701(税込)
OFF:¥1,234 (25%)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10