GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.11.03(金) No.165

「秋に炸裂!バカ親子/リゾートバカ親子」

出演:齋藤りかこ


再現VTRのログ
(旅館・待合室)
齋藤りかこ:「ママー!早く温泉入りたーい!」
齋藤りかこ:ソファーに乗ってぴょんぴょん。


(温泉)
齋藤りかこ:「わーい!」(湯船に飛び込む)
齋藤りかこ:「ママー、見てみてー!」
齋藤りかこ:湯船でじゃぶじゃぶ。


(部屋)
齋藤りかこ:ご飯をモグモグ。


「秋に炸裂!バカ親子/便乗バカ親子」

再現VTRのログ
(診察室)
「ここ…」


「秋に炸裂!バカ親子/大げさバカ親子」

再現VTRのログ
(診察室)
「・・・」
「かゆい」


「秋に炸裂!バカ親子/ハンマーバカ親子」

出演:齋藤りかこ


再現VTRのログ
(リビング)
齋藤りかこ:「うん!」



齋藤りかこちゃんのプロフィール
ゆみ役。
名前:齋藤りかこ(さいとうりかこ)
生年月日:1996年10月31日
サイズ:T130cm/W24kg/B57/W49/H62/S21.0/
特技:一輪車に乗ること/竹馬に乗ること/
趣味:ビーズ作り/絵を描くこと/
所属:アイビィーカンパニー
http://members8.tsukaeru.net/ivy/child/saitou-rikako.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10