GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年5月15日(水)

「OP」

「ジオゲークラブ 天てれデュエル 後ろ回り障害物レース」

出演:香月萌衣/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
香月萌衣・金児莉良・ポン璃菜アメリー:「茶の間戦士のみんな!『天才てれびくん』始まるよ~!」


『ユウリvs.ポン』
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「どんと来いや!」
ポン璃菜アメリー:「いやーもうまあ、1回勝ってるので、はいもう自信はあります」
ポン璃菜アメリー:「マット運動の習い…習い事してて、側転もやったり前回りやったりとかいろいろやってるので。自信はあります」
ポン璃菜アメリー:「間違えた」
ポン璃菜アメリー:「間違えました」
ポン璃菜アメリー:「でも、まあ引き分けだから」
金児莉良:「まだ僕たちがいるじゃないですか」
金児莉良:「自信ありますともよ!」


『急きょ開催!ぐるぐるバットオーディション』
(ジオワールド)
金児莉良:「ハロー」
金児莉良:「え~!なんで~!」


『ユウリvs.ケイ』


「ワードビルダー」

出演:新井琉月/盛武美音/香月萌衣/
司会:盛武美音
そのほかの出演:マヂカルラブリー


ログ
(スタジオ)
盛武美音:「長~く並べろ、ワードビルダー」
盛武美音:「今回、MCは私がやります。よろしくお願いしまーす」
盛武美音:「あっ間違えた」
盛武美音:「たぶん行けます」
新井琉月:「ここはヒジ!ここはヒザ!僕らはピザ!」
盛武美音:「なんかチームワークよさそう」


『お題「さつき」』
(スタジオ)
盛武美音:「ツンデレ?」
盛武美音:「まずは一つ目、さ、つまいもにってなんですか?」
盛武美音:「ないです」
盛武美音:「菊の花…?」
盛武美音:「ちょっと怪しいので国語辞典」
盛武美音:「札幌みそラーメン」
盛武美音:「まあ見つかんないけど、この世に存在するから」
盛武美音:「どこがですか?」
盛武美音:「あのー元気出してください」


『お題「こくご」』
(スタジオ)
盛武美音:「挨拶の文句は大丈夫です」
盛武美音:「お題は国語です。私の好きな教科です」
新井琉月:「うわ~!」
香月萌衣:「ごろつきって何?」


『お題「まりね」』
(スタジオ)
盛武美音:「お題はマリネです。みなさんご存じの私が好きな料理です。いいですか?ああもう聞いてくれない…
盛武美音:「続いて“り”が、りたまほせ?」
新井琉月:「転んじゃった人がいて、あーりたまほせ」
新井琉月:「あ~りたまほせ!」
盛武美音:「熱いね」
新井琉月:「うわ~!」
盛武美音:「以上!ワードビルダーでしたー」


てれび戦士に聞いてほしいこと大募集!!」

出演:盛武美音/金児莉良/


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「何がいる?イラストかくれんぼ」

出演:香月萌衣
司会:王林


香月萌衣ちゃんのログ
(エナジー道場)
「早く答えるほど高得点だよ」
「だんだん何が隠れているか見えてきたんじゃない?さあ何が隠れてんだ?」
「目凝らしてみたらわかるかな?」
「えっとー、あの船を使って、あの海を旅してみたい」
「う~んやってみたい」
「え~乗れないんですよ」
「がんばります」
「トラ!めっちゃ好き。かわいい」
「トラのぬいぐるみを持ってて、あのーそれから好きになりました」
「え~誰が一番好きか」
「犬派です!」
「楽しかったんでまた遊びに来ます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10