GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月10日(水)

「OP」

「ジオゲークラブ 天てれデュエル ツッコミデュエル!」

出演:松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
『タイアン対ソノマ』
(ジオワールド)
新井琉月:「天才!」
松尾そのま・新井琉月・大野冴姫:「てれびくーん!」
松尾そのま:「最近流行ってることとかある?」
新井琉月:「空中ウォーク!」
大野冴姫:「全然違う!」
大野冴姫:「ツッコミ?」
松尾そのま:「そんな決め顔で言われても」
松尾そのま:「やってやろうじゃねえか。あ~?」
松尾そのま:「舐めんなよ!」
松尾そのま:「そっち!」
松尾そのま:「どこに米つけとんねん!どんな食べ方してんねん!」
松尾そのま:「耳引っ張ったら行ける」
松尾そのま:「なんか耳引っ張たら、行けるんですよ私」
松尾そのま:「あ~!」
新井琉月:「人間か!」
大野冴姫:「ネコをスマホ置きにしないで!」


『タイアン対ハフォード』


天てれほめラプバトル テーマ『ピーマン』『てつぼう』」

出演:松尾そのま/盛武美音/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:マヂカルラブリー
ゲスト:KOPERU
ほめテーマ:「ピーマン」


ログ
『ほめテーマ ピーマン』
(会議室)
ポン璃菜アメリー:「作る?」
ポン璃菜アメリー:「ピーマンのいいところを言おうと思いました」


(部屋)
松尾そのま:「そのまのときに習った大切なことがあるんだけど、韻を踏むっていう言葉あるんだけどわかる?」
ポン璃菜アメリー:「韻を踏む?」
ポン璃菜アメリー:「ピーマン苦手?マジもったいない。いいかい工夫で味問題ない♪」
ポン璃菜アメリー:「まあもう間違えたらそれはそれでもう自分の歌になるし、なんかもう楽しくなったらいいなと思って楽しくやったらうまくできました」


『ほめテーマ てつぼう』
(会議室)
金児莉良:「えーなんかドキドキしてる。えできるかな?手舞踏?え~」


(公園)
金児莉良:「韻は踏みたい」


(スタジオ)
金児莉良:「たるらりらハリキリラの登場、鉄棒語ろうその魅力♪」
金児莉良:「やったー!」
金児莉良:「1回だけチャットGPTっていうAIに聞いてみたんですよ。でもー、難しい言葉ばっかりだったし、なんかダサかったし、意外と、意外と自分に才能があったから、あのそのまま自分のにしました」
金児莉良:「大馳は莉良に勝つにはまだ100年は早いな」


てれび戦士に聞いてほしいこと大募集!!」

出演:盛武美音/金児莉良/


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「3回言える?早口ことばチャレンジ」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(エナジー道場)
「一生懸命がんばります」
「わかりました。オウリン先生が挑戦する早口言葉はこれ。シマウマ押しまくるシロクマ」
「完璧!」
「すっご!」
「えっ待って!やばいプレッシャーなんだけど」
「シマウマ押しまくるシロクマ、シマウマ押しまくるシロクマ、シマウマ押しまくるシロクマ」
「イエーイ!」
「ほんとだ。かわいそうなんか」
「いつでもOKです」
「油まみれラブラブモグラアルバム、油らみれ…」
「あ~悔しい」
「えっオウリン先生もやってみてください」
「ブラブラって言ってました。ブラブラ。ブラブラ」
「お~成功!」
「ブラブラって言っちゃう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10