GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月26日(月)

「OP」

「ジオ物語 第29話 ソノマの怒り」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男
声の出演:山根綺/伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「何!?」
松尾そのま:「ポンちゃん、大丈夫大丈夫」
新井琉月:「あっ」
新井琉月:「あれは…、モノバア?」
松尾そのま:「とにかく行くよ」
ポン璃菜アメリー:「あっ待って!」


(工場地)
松尾そのま:「なんでこんなことするのよ!」
松尾そのま:「あっ待って!」
ポン璃菜アメリー:「そのま、どうしよう…」
松尾そのま:「ポンちゃん、しっかりして。私たちがやらなきゃ、てれび戦士でしょ」
盛武美音:「そのまさん、ポンちゃん。大丈夫ですか?」
盛武美音:「何しに来たの?」
盛武美音:「私たちも戦います」
松尾そのま:「私たちって…。モノコを信じろって言うの?」
盛武美音:「モノコさん、やめて!」
松尾そのま:「ポンちゃん!」
ポン璃菜アメリー:「そのま…」
ポン璃菜アメリー:「だる~ん」
ポン璃菜アメリー:「も~う眠くなってきた。トロ~ん。トロ~ん」
松尾そのま:「やっぱりモノコは、モノノ家だ」
松尾そのま:「私は、モノノ家も、モノコも、絶対許さない」
盛武美音:「違います。何かの間違いです」
松尾そのま:「なんでかばうの?なんでモノコをかばうのよ!」
盛武美音:「友達をかばって何が悪いんですか!」
松尾そのま:「モノコは友達じゃない!モノノ家!」
盛武美音:「違う…、モノコさんは、私の、友達!」
臼井愛理:「とも、だち…」
松尾そのま:「トロいガキ?誰のこと言ってんの!」
松尾そのま:「ポンちゃんのことを悪く言うやつは、許さない!」
松尾そのま:「ポンちゃんの、みんなのエナジーを、返せ!」
盛武美音:「危ない!」
松尾そのま:「やった、倒した」
盛武美音:「そのまさん、すごい」
松尾そのま:「やった。倒した」
盛武美音:「そのまさん、すごい」
臼井愛理:「モノバア様が…。強かったモノバア様が…。壊れた」


(工場地)
ポン璃菜アメリー:「そのま?」
松尾そのま:「ポンちゃん!」
ポン璃菜アメリー:「そのま、痛いよ~」
ポン璃菜アメリー:「ありがとう。えっ?」


「体験ことばずかん スケートボードのことばを調査(後編)」

出演:金児莉良
司会:たける
ゲスト:早川大輔
場所:東京都板橋区


金児莉良ちゃんのログ
(スケートボード室内練習場)
「あ~」
「がんばろう」
「うわ~!ダメだ~!きつい!」
「えっ難しい。えっなんでできんの?二人」
「あっ、はい」
「やったー!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

出演:稲毛眞生
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10