GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年6月21日(水)

「世界と遊ぼうのコーナー トゥムタム~ぐるぐる~ボールをけって巻きつけろ!」

出演:盛武美音/池村咲良/大野冴姫/
司会:ティモンディ


池村咲良ちゃんのログ
(ジオワールド)
「間違えてサポートしちゃったんですよ」


「OP」

「ビシッと決めろ決断ロード」

出演:金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:霜降り明星


ログ
『そうめんはどれ?』
(スタジオ)
ポン璃菜アメリー:「いや…、はい、ある、あると、あーでも、あーうん」」
ポン璃菜アメリー:「素麺が苦手だから」
ポン璃菜アメリー:「あんまり麺系は食べないかも。パスタぐらい」
ポン璃菜アメリー:「取っちゃったよ~取っちゃったよ~」
ポン璃菜アメリー:「えっ太さ違うよー」
ポン璃菜アメリー:「勝ちました!」
ポン璃菜アメリー:「はい!Aでよかったです」
ポン璃菜アメリー:「これが、素麺です!」
ポン璃菜アメリー:「いただきまーす」
ポン璃菜アメリー:「んっ素麺だ」
ポン璃菜アメリー:「えっ細いよ~細い細い」
ポン璃菜アメリー:「素麺!」


『イモリはどれ?』
(スタジオ)
金児莉良:「トカゲなら知っている、飼ってたから」
金児莉良:「ヤッホー。かわいい」
金児莉良:「『私カメレオン』って言ってた」
金児莉良:「あっあっこれ!これトカゲ!かわいい!これニホントカゲのはず」
金児莉良:「ヤッホー前飼ってたよ君のこと」
金児莉良:「なんか怖いんだけどこの子」


『日本生まれの料理はどれ?』


『ハマチはどれ?』
(スタジオ)
ポン璃菜アメリー:「知らないよ~」


「世界と遊ぼうのコーナー トゥムタム・決勝戦 ボールをけって巻きつけろ!」

出演:盛武美音/池村咲良/大野冴姫/
司会:ティモンディ


盛武美音ちゃんのログ
(ジオワールド)
「威力とテクニックがすごくて難しかったです」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「何がいる?イラストかくれんぼ」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10