GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月6日(水)

「もっと知りたい!ジオ前田クイズ!」

出演:盛武美音/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
盛武美音:『天才てれびくんの時間だよ」
盛武美音:「今日は、もっと知りたい!ジオ前田クイズ!」
金児莉良:「変顔とかしてんのにいきなり冷静になんのがおもしろい」
金児莉良:「莉良、星好き~」


「OP」

「日本全国!つないでジモQ!北海道のまちのクイズに挑戦!」

出演:金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(スタジオ)
金児莉良:「じゃあいっぱい魚捕れるじゃん」
金児莉良:「莉良本で消しゴムになってるって聞いたことある」
ポン璃菜アメリー:「文房具ですか?」
ポン璃菜アメリー:「歯磨き粉~!?」
ポン璃菜アメリー:「道具は、なんか、なんだろう、具体的に言うとどういう感じですか?」
金児莉良:「やったー!」
金児莉良・ポン璃菜アメリー:「行きたーい!」


てれび戦士おなやみ相談室・ジオ前田 おこられるのがイヤで1人に…」

出演:盛武美音
司会:ティモンディ


盛武美音ちゃんのログ
(ジオワールド)
「では、ジオ前田さんのお悩み相談、始めます」
「前田さん、お悩みはなんですか?」
「これは私の実体験なんですけど。すっごい私に起こる友達がいたんです。で『あ~何もしてないのになぁ』とか思ってたんですけど、しゃべってみたら、いつの間にかすごい仲良くなれたんです。だから、怒られるから離れるっていうよりは、怒られても仲良くなろうっていう気持ちが、自分にあればそれは相手に伝わって、仲良くなれることもあるのかなぁって」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

出演:ポン璃菜アメリ
司会:王林


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(スタジオ)
「どこだ?どこだ?」
「私の大好きなお肉持ってくなんて。もう!」
「どこだ~?」
「みんな協力してくれてありがとう。また私のことを助けに来てね!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10