GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年9月11日(月)

「OP」

「ジオ物語 第14話 ぼくは勇気あるてれび戦士!」

出演:盛武美音/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/蛙亭上野勇希/岩井ジョニ男


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「とにかく連れ戻さないと危ないよ」

(モモノ家)
臼井愛理:「まだ眠い」


(廃材置き場)
盛武美音:「いい加減にしなさい!」
盛武美音:「どれだけ心配をかければ気が済むんですか?」
盛武美音:「何それ…、かわいすぎます」


(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「美音、怒らせると怖いもんね」
盛武美音:「恥ずかしいものをお見せしました」


「出張!指プル攻略大作戦」

出演:新井琉月/金児莉良/
ゲスト:市岡元気
場所:東京都品川区


ログ
(校庭)
金児莉良:「お邪魔しまーす!」


(教室)
金児莉良:「こんにちはー」


(教室)
金児莉良:「おめでとう!」


(スタジオ)
新井琉月:「こんいちはー」
新井琉月:「あのー、あなたが、指プルを作ったって聞いたんですけど」
新井琉月:「キープディスタンス作戦?」
新井琉月:「根元まで?」
新井琉月:「あっ無理無理無理無理」
新井琉月:「速っ」
新井琉月:「アウト~!」
新井琉月:「じゃ今度精神鍛えて」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「よく見て!アクション&リアクション」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10