GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年3月4日(月) No.259

「OP」

「ジオ物語 第30話 もう1人のてれび戦士

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男


ログ
(工場地)
盛武美音:「再生した」
ポン璃菜アメリー:「なん、あ変」
臼井愛理:「モノバア様」


(ジオワールド)
香月萌衣:「敵襲!テレゾンビ!」


(商店街)
新井琉月:「あ~重た!」
新井琉月:「それはカロリーでしょ」
新井琉月:「お米置いてっていい?」
新井琉月:「だる~ん」
池村咲良:「琉月!」


(ジオワールド)
大野冴姫:「結局モノコはどっちの味方なんだろう。モノノケ?それとも私たち?」
筧礼:「今の状況じゃ…、難しそうだな」
香月萌衣:「話にならない!萌衣がテレゾンビ倒すから!」


(ジオワールド)
筧礼:「うん。そうしよう」


(屋上駐車場)
香月萌衣:「大馳、出陣!」
香月萌衣:「萌衣が先に光らせるから」
金児莉良:「僕だって最後はやだ!」


(教室)
臼井愛理:「待て。モノバア様はどうなる?」
臼井愛理:「それはダメだ」
臼井愛理:「モノバア様がいなくなったら、私はどうすればいいかわからない。何か助ける方法はないのか?」
松尾そのま:」「ふざけたこと言わないで」
臼井愛理:「ふざけてない。私はまじめに話てる」
松尾そのま:「あくびしてないで、テレゾンビを倒す方法を教えて!」


(校庭)
臼井愛理:「てれび戦士辞めればいいって」


(教室)
臼井愛理:「美音とそのまは友達じゃないのか?」
盛武美音:「それは…」
臼井愛理:「友達というのは難しいのだな」
盛武美音:「私は諦めません。きっとそのまさんもわかってくれます」
臼井愛理:「諦めない気持ちはどこで手に入る?」
ポン璃菜アメリー:「適当に言ってない?」


(グラウンド)
大野冴姫:「ここまで来た意味ないじゃん」
金児莉良:「僕が倒す!」
香月萌衣:「萌衣が倒す!」
香月萌衣・金児莉良:「ねんリ~ン、グー!」


(カフェ)
池村咲良:「よかった…」


(グラウンド)
臼井愛理:「モノバア様」
ポン璃菜アメリー:「あっ博士が逃げた」
臼井愛理:「モノバア様、私に指示をください。私はモノノ家のモノコ。けれども、てれび戦士とは戦いたくない。私はどうすればよいのですか?」
臼井愛理:「モノコさん!」
盛武美音:「友達なら当然です」
大野冴姫:「あんた、本当は、弱いから私たちからエナジーをチマチマ奪ってるんでしょ」
ポン璃菜アメリー:「そんなめんどくさいことしないで、一気に街からエナジー奪えばいいじゃん。やっぱり」
大野冴姫・ポン璃菜アメリー:「ガ・ラ・ク・タ」
臼井愛理:「倒してくれ。あれはモノバア様じゃない。私は美音を…、友達を助けたい。テレゾンビを、倒してくれ」


(カフェ)
新井琉月:「えっ!?なぜバレた?」
臼井愛理:「諦めない気持ちが必要なのだ」
松尾そのま:「私、あなたのこと、勘違いしてた」
臼井愛理:「私は、お前たちと友達になりたい」


(公園)
松尾そのま:「美音、借りるね」
松尾そのま:「力を貸して」
松尾そのま:「あなたも、てれび戦士よ」
臼井愛理:「モノオ、最終手段だ」
松尾そのま:「何するつもり!?」
臼井愛理:「モノオが私を投げて、あのバリアを破壊する」
松尾そのま:「ダメよ!」
臼井愛理:「てれび戦士は決して諦めない。私も、てれび戦士だ」


(公園)
盛武美音:「モノコさん…?」


(公園)
盛武美音:「ゴロンさん見てクダサイ。きれいな石。そうだった…。ゴロンさんはもう見えないんだ」
盛武美音:「すいません!えっ…。モノコさん?」
臼井愛理:「ねんリング、返すのが遅くなって悪かったな」
盛武美音:「いいんです。よかった~無事で」
盛武美音:「どこか行くんですか?また会えますよね」
臼井愛理:「それはわからない。でも、美音はずっと私の中にいる。友達だからな」


(ジオワールド)
盛武美音:「わぁ~!みなさんがジオワールドを救ってくれたんですね!」
新井琉月:「何が起きるの?」
てれび戦士:「エナジー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10