GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月27日(火) No.259

てれび戦士持ちこみ企画 きずなつなぎフラフープ 制限時間20秒で1週できるか!?」

出演:盛武美音/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「協力ゲームだ」
大野冴姫:「あ~!待って!」


「OP」

天てれ30thパーティー 大!天才てれびくん出川哲朗とMCとてれび戦士のきずな対決」

出演:金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:DJ KOO
ゲスト:延命杏咲実/黒沢美麗奈/中尾美晴/山田陶子/鈴木あきえ出川哲朗


ログ
(スタジオ)
ポン璃菜アメリー:「いやーもう、平和です」
ポン璃菜アメリー:「全部、かわいい!」
金児莉良:「答えはこれです!優しすぎるところです」


天てれ30thパーティー TRF&てれび戦士30周年夢のコラボ」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/ほか
司会:DJ KOO
ゲスト:TRF


ログ
(レッスンスタジオ)
てれび戦士:ダンス。
筧礼:「よかった」


(ステージ)
てれび戦士:ダンス。


(廊下)
てれび戦士:「天てれ30thパーティー、大成功!」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

天てれ通信 スペシャルステージ`北海道室蘭市

出演:香月萌衣
司会:ティモンディ
場所:北海道室蘭市


香月萌衣ちゃんのログ
(レストラン)
「めっちゃおいしい。合うよ」


てれび戦士持ちこみ企画 フラフープくぐりに挑戦!転がるフラフープをくぐろう!」

出演盛武美音/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


盛武美音ちゃんのログ
(ジオワールド)
「前田さんが上手だった」


「だじゃれ文字パズル」

出演:松尾そのま
司会:王林


松尾そのまちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばります」
「あんまり得意ではないです」
「お皿ですよね」
「きつねうどんが大好きです」
「昨日の晩ご飯もきつねうどんでした」
「はいめっちゃ好きです」
「愛です」
「かぶりつくのが、好きです」
「ガブッて食べるのが好きです」
「あれなんですよ、なんか食べものに種入ってるのがあんま好きじゃなくて」
「そのまもめっちゃ楽しかったです。またみんなと一緒に遊びができたらうれしいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10