GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月7日(水) No.259

てれび戦士持ちこみ企画 ジャンケンで勝たないと紙は半分! 紙が落ちたらアウト」

出演:池村咲良/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「全然まだ大丈夫!」
池村咲良:「早く、早く~!早く~!」
池村咲良:「あ~!」
ポン璃菜アメリー:「はいオッケーです」
大野冴姫:「めっちゃうれしい!」
大野冴姫:「はい、えっと、2人で乗る」


「OP」

「ビシッと決めろ!決断ロード」

出演:池村咲良
司会:マヂカルラブリー


池村咲良ちゃんのログ
(スタジオ)
「決断力は、もうほんとに自信なくて、お母さんと買いものに行って『1個買っていいよ』って言われても、30分くらい悩んんじゃって『もう買わなくていい』って言われるんですよ」
「いやーもうほんとにやばい」


『日本生まれの料理はどれ?』
(スタジオ)
「ねえこれさ~何?」
「ハンバーグ」
「これ?あのー、インド」
「スパゲッティ」
「君絶対日本じゃないよね」
「ダメだよ紛れ込んで来ちゃ」
「えっと日本生まれの料理はオムレツです」
「全部全部海外じゃない?」
「えーないでしょそれは~おかしいってば!」
「おかしいよ絶対ない!」


『植物の松の枝はどれ?』


『プリンはどれ?』


『歯磨みがき粉はどれ?』


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 ジャンケンで勝たないと紙は半分! 紙が落ちたらアウト2人ver.」

出演:盛武美音/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
盛武美音:「ではいきますよ。ジャンケンポイ!」
池村咲良:「もう無理だから」
大野冴姫:「ちょちょちょちょっと待ってキャ~!」
池村咲良:「負けたけど、まあ協力してできたから」
大野冴姫:「はい。でもちょっと足痺れた」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ジグソーフォトパズル」

出演:松尾そのま
司会:王林


松尾そのまちゃんのログ
(スタジオ)
「お願いしまーす」
「あっ得意じゃないです」
「めっちゃめちゃ苦手です」
「エジプト?に行ってみたいんですよ」
「なんか親が元々そういう系が好きで。そういう系っていいますか。古代古代、古代っていうんですか?古代が好きで。その影響でそのまも好きで。本物、本物を見て見たくて。行ってみたいです」
「好きです」
「走るのめっちゃ好きですそのま」
「あのーバトミントン好きですそのま」
「好きです」
「苦手、苦手ですか?そのまに苦手はないです。勉強意外」
「そのまもたくさんお話できて楽しかったでーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10