GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年11月15日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 リラ提案 プラス変かんゲーム」

出演:松尾そのま/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「家でゆっくりできる!」
金児莉良:「またがんばろうと思える」
金児莉良:「まだ立ち上げられる」
松尾そのま:「お母さんががんばって努力しておいしいもの作ってくれる」


「OP」

「カラダウト」

出演:池村咲良/大野冴姫/
司会:霜降り明星


ログ
(スタジオ)
池村咲良:「あ人間の形」
池村咲良:「なんかー、変じゃないですか?人間の形」
池村咲良:「えーだって人間だって犬の形してればいいのに」
池村咲良:「やっぱ人間の体って天才だから」
池村咲良:スキップ。
池村咲良:「ほらやっぱ。ほらほらほらほらほらやっぱ。やっぱもう全部できる。やっぱ人間天才だから」
大野冴姫:「待って。これできない。できなーい。できない…」
大野冴姫:「できない」
池村咲良:「あ無理だ」
池村咲良:「全部できないです」
池村咲良:「無理だと思う…」
池村咲良:「行けてる行けてる行けてる」
池村咲良:「あっ全部行ける!」
池村咲良:「ぜーんぶ行ける!」
池村咲良:「まったくしない」


てれび戦士持ちこみ企画 リラ提案 プラス変かんゲーム 変更ルールver.」

出演:松尾そのま/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「人生を学べる」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「これ何!?シルエットパズル」

出演:香月萌衣
司会:王林


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい。よく食べます」
「えーっと、50個は食べるな」
「これは、ギョーザです」
「多い?」
「うまいなって。自分の絵が」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10