GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月24日(火)

「もっと知りたいてれび戦士クイズ・ポン」

出演:香月萌衣/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
香月萌衣:「めっちゃ英語得意なんですよ。うらやましい!」
ポン璃菜アメリー:「私かけっこは、まあまあ、かな」
ポン璃菜アメリー:「もちろんです!」
ポン璃菜アメリー:「サラミです!」
ポン璃菜アメリー:「正解は、Dでした」
ポン璃菜アメリー:「学校に行くときトイレ行ったら、2枚履いてて『なんで履いてるんだろう?』と思ったら、パジャマで。次の時間が体育で、着替えるから、絶対笑われるなと思って、それがすごい恥ずかしかった」
香月萌衣:「えっどうやってバレないように着替えたの?」
ポン璃菜アメリー:「パジャマのズボンだけ下におろして、同時に重ねて見えないように」


「OP」

紙フトタッチダウン 第4戦」

出演:池村咲良/金児莉良/
司会:たける
場所:新潟県新発田市


ログ
(体育館)
池村咲良・金児莉良:「ハイテンションズ!ヒーハー!」
池村咲良:「ロングでいこうぜ作戦」


天てれ30thパーティー 小関裕太先輩に質問!なつかし映像もたくさん公開」

出演:松尾そのま/盛武美音/大野冴姫/
司会:DJ KOO
ゲスト:小関裕太


ログ
(スタジオ)
大野冴姫:「えっと、思い出の企画は何ですか?」
大野冴姫:「すごい!」
松尾そのま:「慰めてあげたい」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

「モクのおなやみ相談室・ポン マイペースでまわりにめいわくを…」

出演:ポン璃菜アメリ


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(ジオワールド)
「よろしくお願いしま~す」
「マイペースすぎちゃうのが悩みですねー」
「お母さんが、学校終わると車で待ってくれるんですね。送り迎えとかで。そのときに友達としゃべりながらゆっくり歩いて、ずっとお母さん待たせたりとか。みんな急いで行ってるのに一人だけいろんな周りの景色見ながらゆっくり行ったりとか。そこでみんなに『
急がないといけないんだよ』って怒られたりとか」
「なんで自分で気づかなかったんだろう」
「あ~そうですね。はい」
「今度からなるべくそれを気をつけて、話したりせっししてみます。ありがとうモク」


「Be The World sustainable ver.」

初回放送日:2023年9月6日(水)
歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(ジオワールド)
「どんな言葉だって完璧に演じてみせるわ」
「こんなの、余裕だったわ」
「今度使ってみようかしら」
「これもちょっと難しかったかしら」
「オウリン先生、すごく楽しくなってきました!」
「今回は、簡単だったわ」
「楽しかったからまた来るわね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10