GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月2日(火)

「新てれび戦士を紹介!/一致団結!絆チャレンジゲーム!」

出演:新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ/中西茂樹/


ログ
(ジオワールド)
新井琉月:「何書くの?」
池村咲良:「わ~うまーい!」
池村咲良:「あるに決まってるじゃないですか!」
新井琉月:「最強ですよ」


『第1ゲーム 以心伝心!イラスト→漢字伝言ゲーム!』


『第2ゲーム カメラ前で決めろ!インパクトてんびんリレー!』
(ジオワールド)
新井琉月:「いやありますよそれは」
新井琉月:「ちょっとお楽しみにしといてもらってもいいですか?」
池村咲良:「結構入れていいと思う!」
ポン璃菜アメリー:「行っちゃえ行っちゃえ」
新井琉月:「あっえっと、竹の中から出てきた、あんまりかわいくないかぐや姫
新井琉月:「キラキラキラキラキラキラ、ぶわ~」
ポン璃菜アメリー:「行っていいよ!」
香月萌衣:「えっと、虫歯がある織田信長
香月萌衣:「出陣じゃ、出陣じゃ、早く行け」
ポン璃菜アメリー:「えっと、山の中にいるおばあちゃん」
ポン璃菜アメリー:「いやもうまあ、勝ってますね!」
ポン璃菜アメリー:「いやもう、もうなんか、おもしろくさせたのはこっちなんで!」


『最終ゲーム!超KIZUNA引きバトル!』
(ジオワールド)
池村咲良:「絆があれば力なくても行けちゃうんで」
池村咲良:「あっ行けちゃいますね」
ポン璃菜アメリー:「ちょっともうこれが滑りそうであの、やばい!怖い!心臓バクバク!」


天才てれびくんリニューアル」

イラストレーターオウリン」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(エナジー道場)
「難しそう」
「あっあのー、ちょっと関係ない話なんですけど」
「私が、好きな、給食は、揚げパンなんですよきなこ揚げパン」
「で、きなこ揚げパンで、とセットで一緒に出てくる、給食で、一番うれしいのが、お米のタルト、えーっと、牛乳と」
「でー、あと、きなこ揚げパンと、シチューと、ちくわ、が最高。えーすごい、あっそれっぽいわかるわかる。めっちゃうまい。あっでそう図工で思い出したんですけど」
「今版画やってるんですよ学校で」
「であとちょっとですよオウリン先生」
「次の絵が何か、よく見てね。よーいスタート」
「得意だと思います!」
「ありがとうございます」
「行けるかも」
「はーい色つけます」
「これは意外と簡単」
「あっ終わり」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10