GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年6月24日(月)

「OP」

「ジオ物語 第10話 ふたりだけのヒミツ」

出演:池村咲良/香月萌衣/ポン璃菜アメリー/
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/


ログ
(ジオワールド)
香月萌衣:「ずっと鉄塔を見てた?アキラくんってそういう人なんだ」
ポン璃菜アメリー:「ヤバいっす。ね」
ポン璃菜アメリー:「咲良ちゃんあの人なんなんですか?」
池村咲良:「私に聞かれても分かんないよ」
ポン璃菜アメリー:「がっかり通り越してげんなりっす」
池村咲良:「わかんないけどなんか失礼だよね」


(公園)
香月萌衣:「もうどこ?」
池村咲良:「この辺で動き回ってるのかな?」


(堤防)
ポン璃菜アメリー:「あっえっと、すみません。こっちの話です。それじゃあ」


(ジオワールド)
香月萌衣:「ねえ知ってる?咲良とアキラくんのこと」
池村咲良:「もう言わなくていいってば」
ポン璃菜アメリー:「私、咲良ちゃんには慶くんのほうが合ってると思う」
池村咲良:「えっ?」


「ハッピーサプライズ おじいちゃんおばあちゃんをいやしたい!(後編)」

出演:大野冴姫
司会:チャンカワイ
場所:京都府京都市/石川県金沢市


大野冴姫ちゃんのログ
(部屋)
「次はお手伝い何をすればいいですか」
「任せてください」


(店)
「わぁすご!めっちゃ鑑よこれ」


(寺)
「使ってください。じゃあ行こ」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「ひらめき!足し算ワード」

出演:新井琉月
司会:王林


新井琉月ちゃんのログ
(エナジー道場)
「がんばりまーす」
「窓をきれいにするために、拭き拭きするね」
「文字は“あー”ですね。イラストは何に見えるかなー」
「“あー”とさくらんぼを組み合わせると、どんな言葉になるのかな」
「あっチェリーだ」
「あーでもなぞなぞ、結構得意ですね」
「えーっと、熱いケーキってなんでしょう」
「あっわかっちゃった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10