GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#23 2024年7月3日(水)

出演:兒島百那(天原桜・幼少期役)/三坂茉央(りんか役)/泉有乃(霧島宇多役)/一色香澄(天原椿役)/星乃あんな(天原桜役)/梶原叶渚/矢部俐帆/高野芽生/長谷侑里/川端夏奈/石野花呼/バーン眞寿璃/森永怜杏/高橋和心/伊藤嘉恩(百香役)/石田凛音(みかげ役)/希咲うみ/笹川椛音(黒田役)/野崎莉央(“崎”は旧字)/清水くるみ(花岡真弓役)/



ログ
(廊下)
百香役:「あっ桜おはよう」
天原桜役:「おはよう百花みかげ」
みかげ役:「おはよう。ねえ、今朝駅でさ」
天原桜役:「あっごめん。職員室、寄らなきゃいけなくて」


(廊下)
天原椿役:「お姉ちゃん」
霧島宇多役:「桜!」
天原桜役:「こんにちは。これからサッカーするの?」
霧島宇多役:「おう」
霧島宇多役:「よし、行くか」


(廊下)
みかげ役:「桜、今日は一緒に帰れる?」
天原桜役:「ごめん!今日はやること残ってて」


(公園)
天原桜役:「全然ダメ…。なんでいっつもうまく行かないの?成績がよくて、運動ができても、全然ダメ」(;_;)
霧島宇多役:「待て桜!なんで泣いてたんだ?誰にいじめられたんだ?私が倒して来てやる」
天原椿役:「あの、私、何か飲みもの取ってきます」


(公園)
霧島宇多役:「よし、ジュースだジュース!」


(公園)
天原桜役:「私ね、子どものころから大人と接するほうが楽だったの」


(回想・公園)
りんか役:「私ピアノ習い始めたの。桜ちゃんも一緒に習おう!」
天原桜・幼少期役:「うん!」


(回想・路地)
天原桜・幼少期役:「りんかちゃんどうしたの?待って」
りんか役:「桜ちゃん新しい楽譜に進んだんだよね」
天原桜・幼少期役:「うん。それがどうかしたの?」


(公園)
天原椿役:「お姉ちゃん。これ好きだよね。どうぞ」
天原桜役:「ありがとう、椿」


(廊下)
天原桜役:「百花みかげ!」
天原桜役:「ごめんなさい。この前は、私の個人的な問題で、2人に嫌な思いさせちゃって」
天原桜役:「えっと、自分で言うこともおこがましいのですが、私大概のことは簡単に人並み以上にできてしまうので、仲良くなるとみんな、私の近くにいて比較されるのが嫌になるみたいで。離れてったり、嫌われたりしまくってて」
天原桜役:「でも2人とはそうなりたくなくて、ちょっと、距離を置いて、付き合おうとしてました。ごめん」
天原桜役:「もう一度、ちゃんと、友達になりたいです」
百花役:「私、ずっと桜に信用されてないって思ってた」



出演者のプロフィール
名前:兒島百那(こじまももな)
生年月日:2017年5月12日
サイズ:T118cm
趣味・特技:チアダンス
所属:テアトルアカデミー



名前:三坂茉央
所属:スペースクラフト



名前:希咲うみ(きさきうみ)
生年月日:2010年6月25日
サイズ:T160cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:歌/フェンシング/英語/書道/
趣味:絵を描くこと/イヤリングあつめ/旅行/
所属:スターダストプロモーション



名前:笹川椛音(ささかわかのん)
生年月日:2009年10月19日
サイズ:T146cm/B73/W57/H80/S23.0/
特技:クラッシックバレエ/ピアノ/暗記/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10