GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#15 2024年6月19日(水) No.259

出演:泉有乃(霧島宇多役)/一色香澄(天原椿役)/星乃あんな(天原桜役)/梶原叶渚/矢部俐帆/高野芽生/長谷侑里/川端夏奈/石野花呼/バーン眞寿璃/森永怜杏/高橋和心/



ログ
(昇降口)
霧島宇多役:「誰がやったんだよ!」
霧島宇多役:「私の親友に卑怯なまねしやがって!」
霧島宇多役:「許さない!」


(廊下)
霧島宇多役:「なあ湊、私たちに何か隠してねえか?」
霧島宇多役:「湊が言わないなら探し出すまでだ」
霧島宇多役:「行くぜ。現場百遍!」


(廊下)
霧島宇多役:「怪しい人見ませんでしたか!」
霧島宇多役:「ハサミ、持ってる人、見なかった?」
梶原叶渚:「あっ、見たかも!」


(グラウンド)
霧島宇多役:「ちょっと待って!怪しい人見なかったか!」


(校庭)
霧島宇多役:「すべての証言を分析して導き出した結果、犯人は、お前だ!」


(廊下)
霧島宇多役:「じゃあ、一体誰が犯人…?」
天原桜役:「椿が港くんの靴紐を?」


(教室)
天原椿役:「なんであなたが謝るの?」
天原椿役:「なんでお姉ちゃんが?」
天原桜役:「椿、湊くんの靴紐切ったの?」
天原椿役:「向こうが悪いんだよ。仲間なんて言って、私を騙して」
天原桜役:「椿…」
霧島宇多役:「ダメだ!」
霧島宇多役:「だからって、靴紐切るなんてひでえだろ!湊の気持ちも考えろよ」
天原椿役:「先に私の気持ちを踏みにじったの向こうでしょ!そいつなんかより、私のほうが何倍も傷ついてるんだから!」
天原椿役:「あなたみないな人間に私の気持ちなんかわからない」
天原椿役:「わかってるよ。自分が悪いことくらい」


(屋上)
天原椿役:「私は、この学校にいるべきじゃないんだ」
天原椿役:「特待生、なれなかったから」
天原椿役:「うちのお父さん病気で入院してて、今働けないの。だから、お姉ちゃんみたいに、この学校に特待生で入ったら、うちの助けになると思って。でも、すごく、すごくがんばったけど、ダメで」
天原椿役:「お母さんが、せっかく合格したからって言ってくれて、公立じゃなく、この学校に通うことになったけど、その分、高い授業料で余計負担かけちゃって。なんでお姉ちゃんはできるのに、私はいつもダメなんだろう。同じ姉妹なのに、どうしてこんなんに違うの。私なんていなくていいんだ」
天原椿役:「私が?」
天原椿役:「作れるのかな」
天原椿役:「靴紐、ごめんなさい」
天原椿役:「ありがとう」


(路地)
天原椿役:「お姉ちゃん」
天原桜役:「椿…」
天原椿役:「今までごめんなさい。特待生になれなくて、自分が嫌になって、お姉ちゃんに当たってて」
天原桜役:「いいよ。湊くんには謝れた?」
天原椿役:「うん」
天原椿役:「今日、一緒にお父さんのお見舞いに行ってもいい?」
天原桜役:「お父さん、喜ぶよ。椿に会いたがってる。行こう」


(教室)
霧島宇多役:「よっしゃー!」


(校庭)
霧島宇多役:「満点!?」
天原椿役:「いや、テスト同じ問題だったから」
霧島宇多役:「すげえ!」
霧島宇多役:「よっしゃー!」
霧島宇多役:「おう!」
霧島宇多役:「遊ぼう遊ぼう!」
天原椿役:「うん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10