GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#14 2024年6月18日(火)

出演:泉有乃(霧島宇多役)/一色香澄(天原椿役)/星乃あんな(天原桜役)/梶原叶渚/矢部俐帆/高野芽生/長谷侑里/川端夏奈/石田花呼/バーン眞寿璃/森永怜杏/高橋和心/



ログ
(ダイニング)
天原桜役:「椿お帰り。こんな時間までどこ行ってたの?」
天原椿役:「別に」
天原桜役:「シチュー作ったから、いっしょに食べよう」
天原椿役:「いらない」
天原桜役:「椿、最近おかしいよ。お父さんのお見舞いも行かないし、成績も、すごく下がってる」
天原椿役:「お姉ちゃんには関係ない」
天原桜役:「お父さんが入院して働けない分、お母さんががんばってくれてる。忙しいんだから。心配かけちゃダメだよ。勉強わかんないなら、私が教えるよ」
天原椿役:「うるさいな。偉そうにすんな!」
天原椿役:「どうせ、私が何もかも悪いんだよね。私なんかいなくていいんだよね。いないほうがいいんでしょ」
天原桜役:「そんなこと言ってない!」
天原椿役:「見てればわかるよ」
天原桜役:「全然わかってないよ。人の気持ち、勝手に決めないで」
天原椿役:「うるさい優等生。一生、お母さんのご機嫌取りしてれば」


(生徒会室)
霧島宇多役:「やっほー桜」
天原椿役:「やっほー」
天原椿役:「あーそうだよ。片づけたいことがあるとき」
霧島宇多役:「一緒に食べようぜ!」
天原椿役:「あっいいよ。座って」
天原椿役:「うちの妹も、宇多ちゃんみたいだったらいいね」
天原椿役:「なーんて」
天原椿役:「もともとすっごく仲が良いってわけじゃないしやっぱしょうがないのかな」


天原桜役:「いい話」
霧島宇多役:「そこはちょっと共感できないけど」
天原桜役:「私がもう少しだけでも、みことくんみたいに優しいお姉さんだったら、妹にもっと優しくできたかな」
霧島宇多役:「桜はすげえ優しいよ」
天原桜役:「そんなことないよ」


(昇降口)
霧島宇多役:「あ~見つかったんだけど、壊し…れちゃったみたい…。あれ気に入ってた?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10